宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

クリスマスイブ。友達と遊ぶ約束をしていた。だけど、母が近所のワンちゃんに噛まれて4ヵ所縫うケガをしてしまった

カテゴリ


クリスマスイブ。

友達と遊ぶ約束をしていた。
だけど、母が近所のワンちゃんに噛まれて4ヵ所縫うケガをしてしまった。お家のことも母のことも私がしないといけない。
申し訳ないけど遊ぶ約束をドタキャンした。

それから連絡がこない。寝てるのかな?と気にはしなかったけど、友達のHPを見たら私が連絡した後の時間に、イライラする。って書いてあった。
私のことかは分からないけれど、なんとなく顔を合わせづらい。

その子は結構ワガママで、ドタキャンや遅刻も何度もされてきた。もし私のドタキャンで怒っているのなら、きっともう話しかけてこないだろうなと思う。
そういう子だとは分かっていたけど、なんだかなー。
でも私が悪いので仕方ないけど。

まあまだ決まったわけじゃないので連絡待ってみよう。
聞いて下さってありがとうございました☆

名前のない小瓶
16588通目の宛名のないメール
小瓶を697人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

そんなんでいちいちイライラする子はおかしいですよ。
あなたのお母さんの怪我のことを知っているのならなおさら。
ちゃんと話せばわかってくれますよ。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。