LINEスタンプ 宛メとは?

小瓶が流れるまでに、10日以上あって良かった。

カテゴリ
まだ1通目の小瓶も流れていないのですが、2通目を流します。

実はこの瓶は2通目ではなく、1通目の小瓶の後に、心ががダークサイドにおちて(笑)
大嫌いな人の愚痴を入れて一つ、ひどい悪口と嫌味を言ってる小瓶にパンチ力の高い小瓶を一つ、流しました。

でもその2通は削除しました。

私はあの人と同じになりたくないから宛メを始めました。
私はネットを通じた赤の他人のひどい悪口を、ひどい悪口で言い返さないために宛メを始めました。

それを早くも見失いかけていました。

私の嫌いな人がいかにも私に向けて書きそうな内容に、心が荒れてしまったのです。
でも実際、あの人が書いてようが他人が書いてようがどうでもよく、問題は私がまだ、あんな人に傷ついている心の弱さにあるのです。

宛メが流れるのに、10日以上かかるシステムを残念に思っていましたが、むしろ救われました。
このシステムで良かった。ありがとうございます、正気に戻れました。

私はここに宣言します。

あの人と同じにはなりません。
あんな陰湿な卑怯者には絶対なりません。
貴方は一人で妬み嫉み悪口の地獄に堕ちていってください。
私はまた努力を続けます。
こう見えてもかなりタフなので、貴方なんかには確実に負けません。
少なくとも、貴方みたいな心根の醜い人には絶対にならないように努力します。
137203通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
えらい!
毒だらけの攻撃性の高い愚痴小瓶は、ちょっと怖いからなぁ。
こういう前向きな小瓶の方が読んでて気持ちが洗われる。世の中もいい人がいるなあと思えるから。

今は60日とかかかって、さすがにかかりすぎだからせめて2週間ぐらいにはして欲しいけどね。

相手が誰だろうと嫌な事言われたら傷つくから。あなたの心が弱い訳じゃないよ。みんなそう。嫌な奴とはできるだけ接触を減らすしかないよね。

でも悪口言わないって心意気はえらいよ!
ななしさん
ファイトーーーーーーーーーー
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
海風さんの他の小瓶
少しだけズルをします。私は一つだけ武器を持っています。SSRレベルではないですが、SR程度は多分あるかもしれないです なんとなく辿り着いてしまい、なんとなく見続けて1年ほど経っていた事に今日気づき、勢いのままマイページなど作ってしまった
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今年の目標! 進学先に悩んでいます 逃げたことについて 後輩が頼ってくれるのが嬉しい。ついてきてくれるのが嬉しい。厳しいことばかり言ってきたけど、それでもついてきてくれるのが嬉しい 誕生日 雨猫-Amane-の詩1 私にはなにも良いところが無いらしい。 孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。 朝が怖い。朝、起きるのが本当に怖くなってしまった。起きると、今日はどんなトラブルがあるのだろうか?今日はどんな辛いことがあるのだろうか?と考えると起きれなくなっている。 離婚のゴタゴタからいつも見てたテレビを見なくなって、今日1か月振りに見たら「あれ?こんな顔だったっけ?」みたいな気持ちになった。 手首切る夢見たわ 冷静沈着になりたい。楽しい日もあれば辛い日もある。そんなの当たり前って思うんだけど、その落差が激しすぎて、日々削れてる気がする 辛いけど、休みたいのか休みたくないのか分からない。助けてください。お母さんが死んで寂しい。その頃から段々、大好きなイラスト描くことが楽しくなくなって、興味がなくなってやらなくなった はじめまして! 学校ってみんなで誰かを攻撃する場所だったっけ。こんなところに通う意味がわからない。 ここ数日、夜に自室で泣くような事が少なくなってきました。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me