LINEスタンプ 宛メとは?

始めたばっかりの人によくフォローしてもらうのですがなぜですか?

カテゴリ
始めたばっかりの人に

よくフォローしてもらうのですが

なぜですか?

(。-`ω-)ムムム

理由が知りてぇー

おしえてちょ

なぜ?
137034通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
優しそうだから、この人なら少しでも闇を消してくれるかな?と思ったから
アイコンがかっこよかったので、つい…w

あとは頭よさそうだったから!!
(てか実際いい。)
人気者じゃん

きっと言葉の端々に
優しさとか
未来のこと考えてて
応援したくなるとか
色んな魅力があるんだろうな!

流石俺達の弟!!
あきとさんの他の方へのお返事がすごく心がこもってて、私も落ち着けたから。
です。
ご自身も悩みを抱えていらっしゃるのに、他人に優しくできるの本当にすごいです。
私はすぐ独りよがりになっちゃうから。
私は分からんw
(お前に聞いてないw)
ななしさん
あなたの小瓶をよく見かけるから。
声をかけやすい雰囲気が小瓶からするから。
そんな感じでは?
ななしさん
私もされる!

まぁ、
大体はフォロバ目的、
それ以外は
普通に呼んで惹かれた
からじゃない?

フォロバしなかったら、
フォロー外されたもんw
この小瓶には当てはまらない人間だけど返事させてもらうね

それは本当に共感。

なんでだろうね
AKTさんに魅力を感じたとか
考え方が似てるとかですかね…

考え方は人それぞれですがね…
ハッキリしてなくてすみません>_<
ななしさん
目立つから!人気者!
あと、人気者にフォロバしてほしいから!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
Tokiaさんの他の小瓶
僕の夢日記1(YouTuber)始めてみて思った事 YouTubeの準備ができたぞぉぉぉぉぉ!うわぁぁぁぁぁぁ!!!やったー!やったー! みんな、僕の一歩を見てくれ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
他人に声をかけるのにも勇気がいる。他人がいると怖くて逃げてしまう。他人は私のことを気にしていないと分かっているが、どう思われているのか猛烈に気になってしまう。 友人関係について相談 【マルコの福音書 8:34-35】悪口や愚痴を言ったり、嘘をついたり、そういうことをしていると心が苦しくなってくる 夕方になると不安になります 壊れそう。メンタルが限界。今まで、全部中途半端にして逃げてきた事に気がついた。周りのみんなはあんなに頑張ってるのに、なんで私は頑張れないんだろうって お久しぶりです。何とか生きてます。年齢的に人生の1/3、下手したら半分が終わってるかもしれないのにやっぱり自分の人生ってなんなんだろって思います INTP-Aの人いますか?あるあるかわかんないけど愚痴を聞いて欲しい しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。 知らない方が幸せな事っていっぱいあるね。 なぜ俺は許されない。あの人は1日限りだけど復活できて思い残しが解消できただろう。俺は悪いことも何もしたないただ界隈が衰退したが原因で引退を余儀なくされたのになぜあの人は復活したの? 思考が止まらなくて、少々鬱陶しい話。 「誰かのため」と言うよりは、はっきりと「自分のエゴのため」っていう人のが信用できるかもしれないな。 皆さんの生き甲斐は何ですか。最近、生きる意味がわからなくなってきました。自分は何のために勉強してるんだろう 新社会人になって、職場の人達のことがちょっと怖くなってきてしまいました 弱すぎ。最近うつすぎて辛い。学校の人間関係でこんなにボロボロになって胃痛くなってるのに社会にでてやっていけるのかって毎日不安しかない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me