LINEスタンプ 宛メとは?

みんな みーんなありがとうございました。いつか恩返ししたい。直接言うの恥ずかしいからね。本当に本当に ありがとう

カテゴリ

友達*

メールくれてありがとう。一緒に泣いてくれてありがとう。応援してくれてありがとう。支えられました。大好き。

学校の先生達*
駄目な私の面接の練習手伝ってくれてありがとう。色々調べてくれてありがとう。忙しいのに小論文を見てくれてありがとう。感謝しています。


家族*

沢山、心配してくれてありがとう。大学は高いのにお金出してくれてありがとう。応援してくれてありがとう。


私の小瓶にお返事をくれた人へ*

報われない と弱音を送った私に優しい言葉も厳しい言葉もお返事をくれてありがとう。頑張ろうって思えたし元気がでました。頑張った分がやっと報われました。ありがとう。




みんな みーんなありがとうございました。
いつか恩返ししたい。
直接言うの恥ずかしいからね。

本当に本当に ありがとう。
名前のない小瓶
16522通目の宛名のないメール
小瓶を517人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
直接言える人には言ってあげて。
幸せのサークルが出来るよ。
ななしさん
ありがとうがいっぱい♪

幸せですね。

もし、できることなら
声に出して伝えてほしい。あなたの幸せを…。

きっと喜んでくれますよ。
今、たくさんのありがとうを目にした私も嬉しい気持ちでいっぱいです♪
ななしさん
よかったねぇ

あなたの努力のおかげですよ。小瓶を受け取って、私も元気をもらえました。
ありがとう
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
模試の順位言うのいやって言ってるのに聞きに来る人。 やばーい!これ流すの忘れてたー!!『しあわせになるためのODだった。今は僕を苦しめる依存症だ。 』 情緒が不安定で、涙が止まらない。湧き起こる衝動が激しくて苦しいと泣いている。 リスカだって3ヶ月してないし死にたいって思ってもまだ生きてるし、早く壊れてほしい 某チャットアプリの既読ってさ、つけない方が悪いよね? 付き合えてもしまいには振られる経験しかなかったのでまたそうなると怖くて恋愛ができません。 何がわかるの? あれ、音が良くなってる? 春分の日のラジオを聴いていて感じたこと。放送局や番組ジャンルによっても違うのかな。そんなはなし。 やさしくされるとくすぐったい あなたがいるだけで 心があったかくなる こんなやつ嫌だなって話 中学の頃、私はものすごい反抗期だった。大人になった今。今の私は反抗期の息子に悩みながら生きている 新学期しんどい。やることが多すぎて潰れてしまいそう 親に包丁で刺されて人間不信になり親友を助けられなかったその後 貴方は何をもって「自分に価値がある」「自分に価値がない」としますか?少し考えてみましょう。 ドミノ・ピザの箱に書かれている英語。いくつかバリエーションがあるけど、サイドメニュー用の小さな箱に書いてある文が、心に引っ掛かってしまった。そんなはなし。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me