LINEスタンプ 宛メとは?

空回り。現在 不倫しています。40分位かけ会いに行くのですが、彼女に会って最初に言われる言葉が(お腹が減りました)です

カテゴリ
以前 流した小瓶に書かせて貰いましたが
現在 不倫しています。

8つ歳下の彼女と出会い3ヶ月が経ちました。
相も変わらず 買い物だけのデートを繰り返している日々
夕方や夜 突然 会いたいと言われ 吹雪 雨 天候に関わらず40分位かけ会いに行くのですが、彼女に会って最初に言われる言葉が(お腹が減りました)です。
気を使い(会いたかった)とか言ってくれてもと思う事も、結局 ストックしている食材が無くなりお腹が減ったから買い物にって感じです。
買い物を済ませ 彼女を送り帰宅
LINEで彼女に帰宅を知らせると(〇〇美味しかった ご馳走様)の返信 一言 嘘でもいいから (会えて嬉しかった)と言われてみたいです。
以前 お互いの気持ちを話し合った際 彼女が(買い物だけじゃなく普通にも会いたい)と言ってくれましたが・・

出会った頃は 彼女から手を繋いだり 腕を組んできてくれましたが最近では手を繋ぐ事はなくなり、 毎回 別れ際にハグをしていましたが、 それもしなくなりました。
性欲を満たしたい訳では無いですが、彼女に触れたい
抱き締めたい そう 何度も思っては我慢の繰り返し
最近では 考える事 自体無駄だからと自分に言い聞かせています。 自分から手をとか抱き寄せればいいのでしょうが何故か出来なくて・・

14日 バレンタインのチョコをもらった際
チョコの袋に手書きで(ありがとう 大好き)と書いてありました 1度も彼女から(好き)と言われた事がないので
直接 言われた訳じなくても 嬉しかったですが、
何故か心の底からは喜べなくて 意味も分からず泣きそうになりました。 空回りしている自分が惨めです でも
好きだから また 我慢してしまいます。


下手な文章ですみません
136836通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
完全に手のひらの上で転がされてますね。

それがご自分でも分かっているのに諦められないのだから仕方ないですよ。

追う者のほうが失うものが多いのは、恋愛につきものですから。
(不倫を正当化しているわけではありません)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ヨシさんの他の小瓶
大丈夫。現在 不倫をしています。以前流した小瓶を読んでもらえると助かります。あれからもう一度 彼女に自分の本音を話しました 底なし沼・・・8つ歳下の独身女性との不倫関係。やっと自分の居場所を見付けられたと思ってました
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
少子化がどうこうとか言ってるけど政府はむしろこの国の人口減らしにかかってるよね 仲の良い友達から恋人になるべきか なぜ俺は許されない。あの人は1日限りだけど復活できて思い残しが解消できただろう。俺は悪いことも何もしたないただ界隈が衰退したが原因で引退を余儀なくされたのになぜあの人は復活したの? 今日も生きてる。なんでなんだろうな。生きてるのは、望んだわけでもないんだけど。ただいるだけ。 今日はいい感じ。なんとなく晴れ晴れした気持ちだし、いつもより軽い。なので、病院帰りにレンタサイクルして買い物へ行きました。 金を無駄にした。一万払ってカウンセラーに行きましたが、素人に毛が生えた以下の人でした… 苦手な人を好きになりたい。最近ね、オプチャに入ったの。みんなネッ友だけど優しくてあったかくてとっても楽しい。でもね、最近入ってきたある人がみんな苦手なんだよね… 自己満。なんで僕ばっかりこうなるのか 1年間、修行行く事になった。行ったら最後、修行中は誰にも会えん。去年、修行行く代わりに浪人させてって言ったのは自分なんや。だから、そこは筋通す為には仕方ない事やと割り切る 診察は受けても、何も変わらず。相変わらず話を聞いてもらい、薬を処方されただけでした。 彼氏(男性)が悩んでる素振り見せるけど、悩みを言わない時 しあわせはなくなってしまった 過呼吸が止まらないどうしよう。いつもやばくて動いたりして誰にもバレないようになってるけどほんとにやばい。 家族からの死ねや、消えろ、帰ってくんなや、そんな暴言聞き流せばいいのにもう無理…極め付けはついに鍵まで閉められて家に入れなくさせられた 逃げたことについて

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me