私は毎日毎分怒られます。
覚えられず、改善できず、同じような事で怒られます。
自分が悪いが、完全に「○○だから」という色眼鏡を通して見られてます。
怒られる内容には納得出来る事と納得出来ない事もありますが、納得出来ないのは、それが正しいか正しくないかではなく、上司の好みのやり方と合わなくて怒られるとき。
圧倒的に上司の方が良い仕事をするので反論は出来ないが、物事の進め方にはいくつもの方法があり、同じ進め方でもその人にとって合う合わないがあると思うわけですよ。
もちろん結果を出せる人なのだから従うべきなんですけどね。
あー、今日も胃が痛いし、気分が沈む。
文章がめちゃくちゃでごめんなさい。
家族に心配掛けたくないので、ここで吐き出させて頂きました。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
家族に心配かけたくないって、優しい人ですね。
そこだけで胸の中がきゅんとして主さんはの応援の気持ちが湧いてきました。
いろんなやり方があること、実際に作業している自分にしかわからないことがあること、尊敬している部分もあるけれどなぜかモヤモヤするところ、私も働いていて同じような気持ちになることがあります。
とりあえず、次の出勤日も肩の力を抜きつつ適当に頑張りましょう!
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項