LINEスタンプ 宛メとは?

どうしたらいいのかわからないし最近動く気力すら無くなってきた。つらい。

カテゴリ
絵を描くことが好きです。でも美大には行けません。だから小さくてもいいから誰かのために美術館を建てたいと思いました。
夢ばかり見て、何もしていません。

家に帰ったらイヤホンで音楽を聴いて、いつのまにか寝てしまって、起きて、学校行って、部活して、塾行って、怒られて、怒られて、怒られて、その繰り返し。

高校生が忙しいのはわかってるけど、それでもゆったりと暮らしたいと思うのはだめなことですか。

死んだって何もないから、早く死にたいって思うのはだめなことですか。

生まれてずっとネット依存で、妄想癖があって、ずっとこの世界じゃないどこか遠くの存在もしない誰かのことを毎日ずっと考えている。
勉強も、できなくなってしまった。中学校はちゃんとテストのやり直しノート出してたのに、どうしてもやりたくなくて今年は一回も出さなかった。今まで勉強の習慣なんて付けてなかったから、今やっても出来なくて、怒られる。ママは何度か一緒に勉強しようって言って一度も続いてない。なのに私が勉強しないと怒る。お弁当も、すかすかなのに。

ワガママばかりいう私が悪いのかな。きっとそうなんだろうね。パパだって何度私が死にたいって言っても何もしてくれなかった。みんな自分のことで手一杯ってわかるけどさ、わかるけど……

結局私が悪いんだ。今もこうして何もしないまま。

勉強をするのは→大学に行くため→仕事に就くため→お金を得るため→生きるため→なんで?

未来のこと考えると億劫になってくる。人付き合いも苦手で、誰も話しかけてこないで欲しいって思っちゃう。
1人になりたい。
なりたいけど、なれないから消えてしまいたい。

文章下手でごめんなさい
名前のない小瓶
136572通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
一人暮らししてみたらどうですかね?それならゆったりできますよ。
ななしさん
そっか、、、自分が役立つかはわかんないけど、ASMRってのおすすめ!これを聞いてる時だけ全てを忘れられる。自分も描くのすきで絵を描く時もめっちゃ気分落ち着く。あなたの悩みを話してくれてありがとう。共感する事めちゃあった(笑)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
やりたいけど欲しいとは思えない竿の話 誰か一緒に 子供の発達障害と体の弱さにこっちが疲弊した。鬱と診断された。毎日毎日話の通じない子どもと一緒にいるのがつらい。おまけに病弱で保育園もすぐ休むから1人になれない 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう 振り返れば、子どもが小さい頃はとても可愛かった。でも、当時は大変だった 争いがやだ。でも、無くしようがない。パレスチナ問題もどちらかの民族が消えないとなくならないような、でもそれはダメだ!どうやったらいいんだろう? 小説「大切なもの」#1茜の過去 心当たりないのに嫌われる。遊ぼうって誘っても最近よく断られたり 自分の思いを言えても言えなくても、苦しいのは変わりないのかもしれない。 長女になんて産まれなくなかったです。 私の人生ってなんだったんだろう。頑張ってきたはずなのに。明日で人生が終わるかもしれない。私のせいで、子どもにも親にも迷惑かけてしまった 「短編小説」拝啓、今この手紙を見た貴方へ。 お父さんに会いたい 好きを思い出の中に置いてきた「短編小説」 部活動について。私は、運動部に所属していて、クラスや学年で友達がまあまあいる学生です。私は部活動で仲間外れにされています。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me