LINEスタンプ 宛メとは?

みんな久しぶり。これからのこととか、今のこととかについて。前半結翔、後半とわ。

カテゴリ
みんな、久しぶりだな
今日はお知らせの小瓶だ。
こいつのこれからとか、今のこととか。

本当に久しぶりだよな。なんか泣きそうになってくる。
手短に済ませるから、読んでくれ


1.戻ってくる目処が立った

こいつが、早く宛メに戻りたいって言ってんだよ
だから、二人で話して、いつ戻ってくるか決めた。
期末テストが終わった、3月には戻る予定だ。
部活が忙しくなったら延びるかもしんないけど
待っててくれ。
(今さらだけど、俺たちのこと覚えてるか?)


2.こいつの今の状態

結構落ち着いてる。
最初は泣いたり、ここに戻ろうとしてたけど、ちょっと我慢が上手くなっちゃったっぽい
我慢すんなっては言ってんだけど、してないってさ。
我慢すんのはいいことじゃねぇし、早めにここに戻りたいと思ってる。

あと、会話の練習してたわ。
なんか、小瓶を打ち込むだけ打ち込んで、全部消すっていう。
だから、結構表現とか分かりやすくなったと思う。

それと、たまに覗きに来たときに、届いてたお返事読んで泣いてたな。


3.こいつ(とわ)から

みんな、久しぶりだね
結翔から説明もあったと思うけど、話す練習したの。
だから、前よりもみんなと楽しく話せると思うよ
結構頑張ったから、褒めてほしいな…なんて

ねぇ、みんな聞いて!
あのね、英検合格したんだ!!
5級だけどね
一問だけ間違えて、後は全部正解だった!!
いっぱい勉強したから、すっごい嬉しかった!

話したいことはいっぱいあるけど、最後にひとつだけ。
寂しかったよ。
また戻ってこれて嬉しい。
よかったらまた、仲良くしようね。愛してね。
まだまだメンヘラちゃんだけど、受け止めてほしい。
3月、戻ってきたらいっぱい話そうね。

また。
136502通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
あの、えとさ。
覚えてるかな?
いや、覚えてないよね。

ごめん。
久しぶり!

覚えてるよ!!

ほんと、生きててよかった!

じゃあ、またね。
よかった

無駄な言葉はいらない

よかった
ななしさん
ゆいとくん、とわちゃん、お久しぶり
私寂しかったよ…
覚えてるに決まってる!
3月が待ち遠しいなぁ、待ってます

落ち着いてるのね、よかった…
でもほんとに、
ゆいとくんも溜めないでね

とわちゃんへ
話す練習したのか!
すごいなぁぁ
私も、見習わないと…!
また話せる日が、ほんとに待ち遠しいよ

英検合格、!すごい!おめでとう!!
わぁぁ、私もなんだか嬉しいな

とっっても、寂しかったよ…
早く話したいなぁ
大好きだよ、愛してます
おかえり。
3月になったらまた話そうね!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
とわ(旧まいなさんの他の小瓶
ごめんなさい全部私が悪いです許してください助けてくださいもう疲れました ちょっとだけただいま。そして、またね。言ったそばからすぐ戻ってきました 今だけですけど(笑) 今度部活で試合があって、その前に皆さんと話したいなと思って
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
来世は普通に生きられますように。 疲弊してます。働く主婦。夜勤ある介護職です。家族は非協力。子供たちは、高校生と大学生…自分の事出来るよね?皿位洗ってよ 3月26日 花歩、誕生日おめでとう。 花歩と結菜の専用小瓶。 自殺するって言う選択肢があるから何もやる気にならない、何もできない 亡くなって明日で一週間、、私は一週間前と何も変わらない、、心は痛いまま、、昨日お母様と18歳まで育った故郷に帰りました 部活動について。私は、運動部に所属していて、クラスや学年で友達がまあまあいる学生です。私は部活動で仲間外れにされています。 めちゃくちゃ笑った。何年振りかの大爆笑。そのまま大号泣。疲れた 誰か殺して おなかいたい。ひとがこわい。19になりました。思ってたより全然、おとなじゃなくてびっくり。まだ、ひとがこわいです。人間は基本的に大好きだけど、大好きなのに、怖いです。 自分が憎い 自分の気持ち悪さに吐き気がして止まらない 自分の腐った醜さに反吐が出る はやく消えたい。転職して環境も収入も良くなったけれど、コミュニケーションがうまく取れない、雑談がうまくできないし、ミスも多くて仕事ができないまま収入を得て生きていて苦しい 生きるのに疲れた。人間辞めたい。 死だけが救済 つらいです。大好きな人が亡くなって今日で5日、、迎えに来て欲しいけど来てくれない 努力しないくせに出来ないって決めつけて投げ捨てて。そりゃ出来ないよな当たり前だよな。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me