LINEスタンプ 宛メとは?

尽くせば尽くしてもらえる 友達に教えてもらった。でも 尽くしても尽くしてもらえなかったら?てか尽くすってなんだろ

カテゴリ

尽くせば尽くしてもらえる

友達に教えてもらった。


でも 尽くしても尽くしてもらえなかったら?
それは ただの都合のいい女ってだけじゃないの?

てか尽くすってなんだろ
あたしわ相手のために してあげれてんのかな。



なんか最初からあたしは求めてばっかりな気がする
もしかしてあたしが返せてないのかな。

よくわかんないや
名前のない小瓶
16453通目の宛名のないメール
小瓶を446人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
求めることは悪いことではないと思いますが…期待しすぎるとかえって辛くなってしまいそうなので…お金を貸すときは返してもらえなくてもいい金額しか貸さない。貸すときはあげたつもりで貸す。少し返ってきたらいいなぁ…みたいな感覚で尽くせたら良いですよね…

都合のいい女にならないためには…私が相手にしてあげられることはここからここまで。これ以上はしてあげることは出来ない。と、はっきりさせておく。仕事以外では嫌なことは無理に引き受けないとか…
ななしさん
あなたの思う通り、尽くしても尽くして貰えるとは限らないよ。
だからあなたのやりたいことだけやればいいと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
貴方は何をもって「自分に価値がある」「自分に価値がない」としますか?少し考えてみましょう。 資格欲しい 天国にいった母さんへ。 もうすぐ二年になりわたしも30才になったけど未だに悲しくて前のように頑張れません。 今年の目標! わたしへ、これが流れる頃には死んでいてください。もう限界、こんな顔で生きるのもつらい 明日 休みたい ... 。無理 学校 行きたくない 。もう そろそろ 本当に 過労死で 死ぬ ... 。毎日 死にたい中 頑張って 生きてるんで 許してくれ 父が大嫌い。同居している父親の存在が苦痛。育てて貰った恩義はあるけど、もう限界。人生潰されました。 あ。習い事の時、声がでなくなっちゃった、。練習自体はそんなにきつくなかったし、でもなんでだろうね 夜になると不安で仕方なくなります。感情が抑えられなくなってしまいます。 余命宣告されても、姉と妹は世話を放棄、がんの自分に見ろという、遠回しな言葉。信じられなくて頭が少しおかしい 久しぶりにいいことを考えたから話したい!!(プログラムの知識ある人教えて欲しいです!!!) はじめまして。限界に近いので吐き出させて。 ゲロまみれの日曜日。フードコートの某うどんチェーン店のよくあるメニューと野菜のかき揚げを食べた。そのあとが地獄だった 悩んでいることがあって相談を受け付けているとあるLINEを友達追加して相談してみたけど論点のズレた返事が返ってきて何の解決にもならなかった 友達と上手く行かなくて疲れちゃった。自分にとっては大事な友達だったけど、少し距離を置きたいって言われてしまった

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me