死にたくてたまらない。生きているのがしんどい。誰からも必要とされたことがない。愛されたことがない。ずっとひとり。1人で頑張って1人で生きていく。もう疲れた。楽に死にたい。安楽死したい
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
的外れな返事かも知れないのですが
ワンちゃんとかネコちゃんとかを飼う
そうでなくとも触れ合うのはどうです?
モフモフに包まれてると無心になれますよ。
1人でずっとずっと頑張ってきた貴方にはモフモフが必要です。
なんかふさげてると思われてしまいそうですが、割と本気でモフモフは孤独によく効きます。私がそうでした。
フクロウカフェとかもオススメです。
応急処置程度の効果しかないかも知れませんが一旦頑張りのかわりにモフモフを詰めてみてください、もう頑張らなくていいです、ずっとモフモフしててください。
最後に、こんなことしか願えませんが貴方が毎日暖かく包まれるような夢を見れますように。
ななしさん
安楽死憧れですよね、スイスに行く夢みてます。
楽な死なんてないんだろうけど早く日本でも合法化してほしいですね。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項