LINEスタンプ 宛メとは?

~お悩み相談~ 俺は悩んでる人を勇気づけたくてこのサイトに来ました。だからこの小瓶に悩んでいることや辛いこと、思っていることを書いて欲しいと思います

カテゴリ
初めまして、麗央です。

今回の小瓶は俺のことじゃなくみんなのことを中心に。

前の小瓶にも書いたように

俺は悩んでる人を勇気づけたくて

このサイトに来ました。

辛いことや悩みなど人に言えないと精神的にキツくなりますよね。

わかります。

だからこの小瓶に悩んでいることや辛いこと、

思っていることを書いて欲しいと思います。

返事はいらないけど誰かに聞いて欲しいというかたでも大丈夫です。

俺も返事を書きに行ってるけど

それにも限界があり、全ての小瓶を拾うことは不可能なのでこの方法をとります。

的確なアドバイスや助言、肯定することが下手な俺ですが

誰かに聞いてもらいたい、わかってもらいたいと思っている方

遠慮せずに流してください。

また悩みではないけど雑談等したいなと思っている方も

是非流してください。

貴方の小瓶をお待ちしています。

【記載日 2022年 2月13日 日曜日】
136351通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
麗央
(小瓶主)
4通目の方お返事有難う御座います

そうですね、難しい質問?だと思うのですが、俺はまだ見えない未来に向かって少しずつ歩んで行ってるのではないかなと思いますね。


5通目のヲタさんお返事有難う御座います

嫉妬する時の態度ですか、人にもよるとは思うのですが俺の御相手の場合、むすって顔をしたり、さっき他の子と話してたやろって言ってきますねw
あとはわざと他の子と話して逆にこちらが嫉妬するよう仕向けてきたりなど、かまって欲しそうな態度をとる事が多いかと思われます(?)


6通目の方お返事有難う御座います

いえいえ、俺の方こそ下手な文章で変な言葉ばかり並べてるだけなので感謝されるほどの事はしていないですよ笑
でもこんな文章、俺の言葉で勇気づけられた人がいるのであれば俺も嬉しいです。


8通目の玲華さんお返事有難う御座います

ですよね、否定されるのが1番辛いですよね。
俺も実は友達にも親にも本当の事を言えていないです笑
唯一言えているのは遠くに住むネットの友達だけです。
身近に同じ悩みを抱えている人が少ないからこそ言いづらいですよね…。
無理にカミングアウトしなくてもいいと思いますよ。
周りの友達に言わずとも理解してくれる方はここにいる。
決心がつくまでは言わなくても大丈夫だとお舞いますよ。もしくは環境ががらっと変わって人間関係がリセットされた時に言うというのも一つの手だと思います。
僕は中性で否定されるのが怖くて友達にも言えてなくてその友達を完全に信用してるって言ったら噓になって嫌われたくなくて余計に言えないですどうすればいい?
なんか5通目匿名になってますがヲタです。
(多分間違えて押しました)
これです。この人が打ちました(?
なんかすいません。
ななしさん
あなたみたいに、私達のように生きることが下手な人を
勇気付けてくれる人がいてくれて嬉しいです。
ありがとうございます。
ななしさん
初めましてヲタです!

早速お言葉に甘えてお悩み書きますね。

恋愛相談なんですけど男性の意見が聞きたいです。

男性が嫉妬する時の態度ってどんな感じですか?
彼が中々嫉妬しないって言うか、しないってことは信じてくれてるってことだと思うんですけど。
やっぱり彼女として嫉妬されたいって言うか。
どうなんでしょうか?
ななしさん
僕達はこの先何処へ行くのだろうか。
麗央
(小瓶主)
1通目の方お返事有難う御座います

俺は貴方の事を知らないから勝手なことは言えないけど、今までよく頑張ったね。偉いよ
何も自分を責めることはしなくても大丈夫。
今は辛いかもしれない、じゃあこれからは?未来は?それは誰にもわからない、新しい出会いが待ってる。今消えてしまえば今までの貴方の努力が水の泡になってしまうよ、俺はとても勿体ないと思う。
貴方に関わる人達が偶然にもそのような方たち出会って世界中の誰もがそのような人達ではないこと、今貴方の見ている世界はほんのひと握りでしかないこと、そう考えるともう少し頑張ってみようかなって気持ちにならないかな?
気持ちは抑えなくていいんだよ、泣きたいのなら泣けばいい、怒りたいのなら怒ればいい、法律の許される範囲でなら何をしてもその人の自由なんだから。だから抑えなくていいよ。なんの特徴もないように見えるけど皆一人一人個性を持っていて、良いところが必ずある。自分が気づけていないだけ。
大丈夫だよ、俺が大人になったとき貴方に会いに行きます。それまで待てるかな?
無理して待たなくてもいいよ、俺は貴方を消すことは出来ないけど生かすことならできる。

綺麗事ばかり並べてごめんね、うざいなって思ったりなんだよこいつって思ったのならこの返事は無視してもらって構わないからね。




2通目のお返事のKさん有難う御座います。

恋愛感情についてのお悩みですか。
確かに難しい問題?ですよね
はじめまして。

素敵な小瓶ですね。

ちょっとお言葉に甘えて悩みを書かせてもらってもいいですかね……?

昔、ちょっと嫌なことがあって、恋愛をするのが怖いんです。

だからなのか、今まで誰にも恋愛感情を抱いたことがないんです。

恋愛感情ってどんなものなのか、最近少し知りたくなってきました。

家族や友達に対する好きと、恋愛っていう意味での好きって、何が違うんだろう……っていうのを知りたいっていうのが、最近の悩みです。
ななしさん
ただひたすらに、寝たい。で、二度と起きなければいいと思う。
毎晩毎晩神様に、「これが最後でありますように」って、祈る。
ひたすら勉強せずに現実逃避してる自分が嫌になって、幸せなのに辛いことに罪悪感感じて、リスカという自分が生きてる事を確かめる、ストレスをぶつける、泣きたい気持ちを抑える、嫌いな自分を傷つける僕にとって縋るしかない行為を、「可愛い」だとか「面白い」ってやってる奴らを思いっきり憎んで、「病み属性はいいな」って言う一番好き勝手やってる親に殺意が湧いて、放任主義で楽しそうなことしか参加しないで言葉一つ一つがキツくて生徒を完全に下に見てて担任の責務を放置して休みの日に連絡流さずみんなを登校させて笑って追い返す担任が死ぬほど嫌いでなんの努力もしてない僕が大嫌いで、なんの特徴もない僕に吐き気がして、すぐに人を触る手に力が入っちゃう僕が憎くて、人を憎むことしかできない僕に死んでほしくて、なのに怖くて死ねない僕に地獄に堕ちてほしい。

殺してほしい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
麗央さんの他の小瓶
少し遅れるけど皆さんあけおめです。前回の小瓶が9月頃だったので大体4ヶ月ぐらい経ってますね…笑。ただいまです笑 やらかし。両親が口を聞いてくれなくなりました…お父さんは正直好きじゃなかったからいいんだけど、お母さんが口聞いてくれなくなったのは悲しすぎた ここ宛てメってなんか辛い事とか悲しかった事を誰かに聞いてほしい、アドバイスが欲しいって時に使うと僕は思ってるんだよね。なのにフォローお願いします!はおかしいんじゃないかな…って
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
手首切る夢見たわ 体調が良いときに、何でもできるような気がして後先考えず予定をいれてしまい、結局落ち込んで何もできなくなってしまう... ホワイトデー週間の彼様。毎日のように、◯◯とデート、食事など毎日のようにラインを送ってくる。もちろん、私には無し。慣れましたよ。 30代男です。死にたいと思っていますが1人だと怖くて、でも誰かと一緒だと何か変わるかなと思ったり 死にたい。寂しい。辛い。死にたいのに勇気が出ない誰か背中を押して欲しい。 店員さんの冷たさに傷ついた。子供が「喉が痛い」と咳をしていた。でも病院はもうやってない時間で、つらいと言って泣くので可哀想でドラッグストアに咳止めを買いに行った。 辛いけど、休みたいのか休みたくないのか分からない。助けてください。お母さんが死んで寂しい。その頃から段々、大好きなイラスト描くことが楽しくなくなって、興味がなくなってやらなくなった 嫌いな職場、移動できなかった 頑張っている自分が嫌い。といいつつ頑張ってることなんてないに等しいけど。上(天才)ばっかり見過ぎて、あの人は同じ期間であんなにできてるんだなって思って 小説「大切なもの」#1茜の過去 親友を交通事故で失ってしまった。まだ15歳...自分にとってかけがえのない人だったのに こういうの子離れできていないっていうんだろうな。仕事で県外に行くことになりました。すると、統合失調症の姉と母が私一人だけだと心配という名の観光をしについてこようとしています 最悪な日曜日だな。親が幼稚だと大変。その幼稚さでどれだけ傷つけられてきたことか。 家族。私にとって、家族といることは仕事みたいに思える。心を許せる存在じゃない。気を使うし、つらいときも元気に振る舞わなければならないし、真剣な相談をしたとしても傷つくだけ 同性への片思い

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me