LINEスタンプ 宛メとは?

みんなの悩みを聞かせてちょ。僕でよかったら相談乗るよ

カテゴリ
みんなの悩みを聞かせてちょ

僕でよかったら相談乗るよ
136336通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
お言葉に甘えて相談させてください。
私は何か病気を持っていたりするわけではないしみんなより辛いわけでもないでも生きていたくなくなって消えたくなってでもスクールカウンセラーのとこにいったら先生とかにずっとしんぱいされそうでお母さんにも先生にも心配かけたくなくて段々寝るのに時間がかかるようになって睡眠不足でご飯は昼(給食)以外食べなくなって熱出て貧血なってそれで先生とかにも心配かけて授業ついていけなくなって宿題もわけわかんなくてできなくなって先生が授業中宿題ださんのはなんで?まだ4月5月ならわかるけどもう中学校入って半年もたってるよね?みたいな話をしてて泣きそうになって段々生きてる意味わかんなくなって色々ぐちゃぐちゃです
助けてください。私の生きる意味おしえて?
ななしさん
では、お言葉に甘えて、、、。

僕は身体は女の子なんですけど、心が男の子なんです。
もしかしたら自分は男の子なのではっと思ったのは、小学六年生の頃でした。ずっと一人で悩んでました。誰かに言ったら否定されるかも、、、。と思って一人で抱え込んで辛かった。でも、ついに一人で抱え込むのが限界で親に話すことにしたんです。きっと親なら僕に寄り添ってくれると思って信じていたんです。けど、親は僕に寄り添うどころか否定。おかしいよ。じゃあこれからは男の子として扱うね。って。僕はそんな答えを求めていたんじゃないのに。それから誰にも相談出来なくなってしまいました。今も一人で抱え込み辛いです。男の子になりたいって思うことっておかしいのですか。自分の体が嫌いになり、月経が来ると自分が女だと言い聞かされているみたいで嫌なのはおかしいですか。

こんな長々とすみません。伝わらないところがあったらごめんなさい。

お返事待ってます。
ななしさん
本当ですか

ありがとうございます

私、最近ちょっと滅入ってしまって

もうちょっとしたらクラス替え

明日塾の体験行くと急に言ってきたり

明日土曜日だったのになあ

休みは休ませてよ

せっかく勉強しようと考えてたのに

笑顔

笑顔

そういえば、私5年生の時に、ずうっと笑ってたんです。何があってもずうっと笑ってたんです。今思うと気持ち悪いなって。昔の私はオブラート×1000に包んで天真爛漫でした。はぁぁぁ。

そういえば、スクールカウンセラーにも通ってるんです。でも、正直に言って解決よりも話をおきいて欲しいだけだったし、最近は休日何してた・漫画はどうだったって。はあぁぁぁぁぁ。

好き?な人ができました。でも、三年生ごろに告白されて、ふってしまった子です。正直に言えば、あのころから嘘告というものを知っていて、めちゃくちゃに警戒していたんですけど。さすがにひどすぎたなって。そんなこと同じクラスになったんです。その子が私の前の席に来たんです。嬉しいけど悲しくて。相手は私のこと嫌いだなってずっと思っちゃって。

なんだか私の悩みって内容も理由もふわっとしてますねえ

ちょっとすっきりしました

ありがとうございます
悩み…

解離性同一性障害なんだけど、
男の子の人格がセーラー服を嫌がること
だから、ジェンダーフリーの制服がいいんだけど
私の学校にはまだなくて
どうしたらいいかなぁ…って思ってる
ななしさん
お父さんとお母さんが私を毎日殴ってくる。
いたいしつらい……

そのせいでリスカに篭ってしまう…
たすけてほしいです。
こんにちは。今年で高校生の者です。
突然で申し訳ないですが、相談してもいいですか?

今、私のクラスが、私が原因で学級閉鎖になっています。
コロナウイルスにかかってしまいました。

学級閉鎖になる前々日、
私は高校に行って学力テストを受けていました。
高校は、電車を使って登下校をしています。
テストの帰りの電車内は、とても混んでいました。
そこで拾ってしまったのかも…。

もうすぐ学級閉鎖が終わるんですが、
コロナになった人間が、学校に行っていいんでしょうか。
気まずい空気になったり、睨まれたりしないか、
とても心配です。

アドバイス等、お願いできませんでしょうか。
よろしくお願いします(T_T)/
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
Tokiaさんの他の小瓶
僕の夢日記1(YouTuber)始めてみて思った事 YouTubeの準備ができたぞぉぉぉぉぉ!うわぁぁぁぁぁぁ!!!やったー!やったー! みんな、僕の一歩を見てくれ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
気を付けろ!ストグラお気持ち小瓶だ!!ちなむと警察署襲撃の件だ! フォローしてくれてる方へお知らせ。浮上少なめになります。理由は、私が誕生日を迎えたと同時にYouTubeやその他諸々のアプリを始めたからです 死にたい、死にたいよ。なんで失敗したらダメなの?普段「失敗していい」とか言ってるくせに…… はじめまして! デリカシー皆無な兄がうざい 死とかいう未知の事象が怖いので、ハートフルな天国を想像して気を紛らわせています。生前も死後も楽しみたいものです。 家族がどんどん壊れていく気がする。母と父が喧嘩してしまい、離婚の話まで出てて。 たぶん、私のココロは壊れた。朝起きると動悸がすごいし、夜は寝れないし。からだは痛いが整形外科では異常ないし。 今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です 自分とは。誰からも必要とされていない。友達と呼べる人もいない テレビが毎日同じ人物の報道ばかりでつまらない。野球と将棋しかないのかな。飽きちゃった。 遠距離の習い事友達に会った。ちょっと辛かった。その子の相方はコロナで辞めちゃった。その子の話題が出た時寂しそうな目をしてた。でも元相方の子も可哀想。親の意思で勝手に辞めさせられて 私の心のドキドキ。私は高校三年生の時に勘違いの恋心が自分にあることに気づきました。好きでもない相手男&女でも。にドキドキして相手にその気持ちに気付いてしまう。 受験受験って私の人生なのに。進路の話をすると私の意見を①ミリも尊重してくれないし、母の意見ばかり押し付けられるので辛いです 疲れた。ただ、疲れた。それも自分のせいで。ただ自爆しただけ。私が気にしすぎなだけで、非効率的なだけで、考えすぎなだけで、怠けてるせいで

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me