LINEスタンプ 宛メとは?

金縛りの解き方と幻聴を止める方法ある?

カテゴリ
小瓶が流れる目安10日!?

全然お返事流れないけど何があったんや?


あっあのねあのね
今日めっちゃ怖かったんよ(;ω;)

昨日寝るの遅くて、今日昼寝したの
そしたら、金縛りにあって体が動かないの
更に男の子の嗚咽混じりの「あああ!?!?!?」っていう叫び声が聞こえてマジ怖かった…

最近、幻聴も増えたかも…

あっ!
でね、みんなに金縛りの解き方と幻聴を止める方法聞きたいなって
136102通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
わかなーい
おひさー!(^^)!
金縛りだけなら知ってる!
まず、金縛りにあったら無理に動かないこと
あと、ストレスを溜め込まないことかなぁ…
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
チグリジアさんの他の小瓶
おっひさー!!コンフィデンスマン見たよ!!あとは運勢編を見ればコンプっ!英雄編もっかい観よ、、、w誰か一緒に行かない?w嫌なら無理矢理リア友連れてこ(( 今日私頑張ったんだよ。電車で吐き気と過呼吸と動悸と息が苦しいのに二時間耐えて電車に乗ったの☆何度も電車降りようとしたけど、友達と待ち合わせしてたし無理しちゃった
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いくら説明しても、アタオカには通じないんだ。コチラが基地扱いされるだけ。でも、役職だから、皆持ち上げて媚びて、オレはそんな事はしない これじゃ海に流しても意味ないじゃん 死が完全な悪だと考えないで。みんな死ぬことが悪いことだとか、永遠に生きていたいとか言うけど、もし苦しみがどんな時でもあっても永遠を望むのかい? ※男子禁制※ 名義上両親になる奴らへ早く死んでください。できるだけ早く。父親から受けた暴力、母から受けた言葉の暴力、包丁を向けられたことも、怒鳴り散らしたことも全部忘れない 死にたい人へ。今を生きたくない人へ。人に迷惑をかけたくない人へ。ここにいるたくさんの悩める人へ。 ここ数日、夜に自室で泣くような事が少なくなってきました。 つらいです。大好きな人が亡くなって今日で5日、、迎えに来て欲しいけど来てくれない はやく消えたい。転職して環境も収入も良くなったけれど、コミュニケーションがうまく取れない、雑談がうまくできないし、ミスも多くて仕事ができないまま収入を得て生きていて苦しい 消えてしまいたい。なんでだろ。やること、やること、裏目というか、相手の意図からはずれてるみたいで 子どものイタヅラに笑ってあげられない。くたくたで帰ってきて、やっと寝るまで整えて、最後にかわいい痛をされても、もはや笑ってあげる元気なんて残ってない 日々日記。インターネットと推しがいるから生きている。最近メンタルも心なしか安定してきた。前はすごく思い詰めてて、いつも自殺を考えていた 朝が怖い。朝、起きるのが本当に怖くなってしまった。起きると、今日はどんなトラブルがあるのだろうか?今日はどんな辛いことがあるのだろうか?と考えると起きれなくなっている。 小学4生のころから夜寝れなくなり朝起きれなくなった。小4の時は怠けだろうと思ったらしく母親にケガするくらい振り回されたり水をかけられたり服を全部脱がして裸にしようとしてきた 実家を離れるのが辛い。同棲と結婚はずっと楽しみにしていたのに、いざ明日からとなると寂しくて一日中ずっと泣きっぱなし。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me