LINEスタンプ 宛メとは?

推しの本を買いました!!それと、夢が増えたことについてです!ちょっと聞きたいので、YouTube詳しい人は見てください!

カテゴリ
ポッキーさんのエッセイ買いました!!
やー、やっぱり推しのグッズが身近にあるとついつい触ってしまいます…(笑)

感想なんですけど、ゲーム実況、やりたくなってしまいました…
もちろん、絶対成功できるって言う自信はないんですけど、楽しいならやってみてもいいかなと思いました!
うーん…
僕の夢のひとつに加えようかなと悩んでいます…
でも、夢は多い方がいいですし、加えようと思います!
『パソコンを買って、YouTubeで動画投稿をする!』
もし実現したら、応援してくださいね!

ポッキーさんは僕ぐらいの時にはパソコンを持っていたんですよね…
僕も早く買いたいっ!!
YouTubeやるために、必要最低限の物ってなんですかね?

知っている方がいたら、教えてくれるとありがたいです!


ここまで読んでくれてありがとうございます!
よかったらまた読んでくださいね
136047通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
ポッキーさんおもしろいよね。
毎日見てる。

ななしさん
自分も買いました。もう語彙力がなくなるほど凄かったです。
ゲーム実況応援してます。もう見ているかもしれませんが、ポッキーさんのデスク周り紹介の動画なども参考になるかもしれないです。
実現したら絶対推します!
必要なものはなるものによって内容が変わってきてしまいます。
でも大体はパソコンは必要です。
ゲーム実況者なら、パソコン、スマホ、ゲーム機、キャプチャーボード、HDMIケーブル、マイク・イヤホン、動画編集ソフトとかです。
歌い手ならパソコン、マイク、オーディオインターフェース、マイクケーブル、マイクスタンド、ポップカード、リフレクションフィルター、ヘッドホンです。
その他にももしかしたら必要なものがあるかもしれないのです。
また読みます
ゲーム実況に必要なもの

・ゲーム機器(スマホでもPCでもゲーム機でもやりたい奴)
・パソコン
・マイク
・キャプチャーボードってやつ
・テレビ、外部ディスプレイ
・ゲーム配信のソフト
・録音ソフト
・動画編集ソフト
・エンコードソフト

これだけあればほとんど自由にできるけど

ゲーム実況に必要なものは、ゲームの種類によってちがうから忘れずに

自分で調べると良いよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
雫苗さんの他の小瓶
生きてます。はい。本当にごめんなさい。心配は…かけてないかもですが。久しぶりなので、物語でも書きましょう。 ごめんなさい。まず、ごめんなさい。あ、暗いお話じゃないです。久しぶりすぎますよね。その事についての説明、謝罪です。 『自宅警備物語』(3です!おそくなってごめんなさい!)ゑ、何々俺もしかして判断間違えた?サクラのこと救えた、んだよな?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
お返事のお返事。私のメソメソ文章を読んで頂き、ありがとうございます。そして、そんな暴走した文に対して、優しい言葉や共感してくれたお返事、とてもとても感謝しています このところ好きな人と微妙な関係です。私は大好きなのですが、時間に追われてなかなか返信できないでいます。 亡くなって明日で一週間、、私は一週間前と何も変わらない、、心は痛いまま、、昨日お母様と18歳まで育った故郷に帰りました 親。母親が毒親すぎてきもい。もう20歳になったのにちゃんとした自分の部屋がなくて、夜寝る時だけ同じ部屋で寝てくる。こないでって言っても「お前が出てけ」とか逆ギレしてくる。 拝啓、会社のクソババアへ 大嫌いな人達の話。 私は中学生の卓球部員です。部活のコーチに差別されてる気がします。 死にたいんじゃないんだよなー。跡形もなく消えたいんだよ。 何でだろう。最近見た人全員、顔に傷があった。私の目がいけなかった、全員同じ傷を持ってるように見える なんかもやもやする。理由を探しても、見つかりそうで見つからない。死にたいけど死ぬ勇気はないし、消えたいけど忘れられるのは嫌だ。 皆の一つ一つの小さな言動が私のことを「迷惑」「要らない子」って言っている気がして あなたが好きだってこと100回言わなくてもわかってる 頑張らなきゃ行けないのに。高2になって受験も近いから自分も頑張らなきゃって思って、今年こそは周りについていこうって、そう思いながら毎日を過ごしてる 全部怖い 明確に何かトラウマがあるわけではなくて、やらないといけないことがあるわけでもなくて、何なら何もないのにずっと何かが怖い 質問コーナー!(唐突)

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me