LINEスタンプ 宛メとは?

リスカがいっちばんバレて欲しくない人にバレた。クラスメートの中でもその人だけは絶ッ対にバレたくないって思ってた

カテゴリ
リスカがいっちばんバレて欲しくない人にバレた。
クラスメートの中でもその人だけは絶ッ対にバレたくないって思ってた

ずっと教室移動とかご飯とか一緒の子で一応仲良いってなってる、みたい。

私はその子のこと正直苦手。

束縛
めんどい
リストキャット(手首に猫の絵書くやつ)をネタにしてよく見せてくる
病みアピ
すぐ死にたいって言う
愚痴ばっかり

まだまだあるけどとりあえずこんなん

リストキャットネタしてる時点でバレたくないよね。


普通に髪の毛くくってたときに袖の中が見えたらしくて
「え!ちょ、それ見せて」
って言って手首を掴んできた


焦って、焦って
「違う!大丈夫やから、ほら、あの、中学生の時に!色々あって。中学の時やから」
って必死に意味不明なこと言ってたわ
ほんだらさ、その子の様子おかしくなってきて
やばい
って思ったのね

案の定教室のど真ん中で泣きはじめましたとさ。

あーあ、って思った
やっちゃった、って思った

とりあえずその子を抱きしめて
「大丈夫なの。本当に大丈夫なの。大したことないから。中学生の時はそういう人間だったってだけ。全然大丈夫だから。」
って。とりあえず泣き止んで欲しかった。
あと、「これ見た事もう忘れてくれる?ごめん、見てなかったことにして、できる?」
って言った。
その子は泣きながらうなづいてくれた

周りにバレたくなかったってのもあるけど
どれだけ苦手な人でも泣かれたらもらい泣きしそうになるし
その子が泣いてるのが心配でだったら申し訳ないし。

近くにいたクラスメートに
「え?え、どした?大丈夫??」
って言われたけどバレてなさそうで安心した

その子普段全く泣いたりしない子だったからきっとびっくりしたんだろーね。

とりあえず授業始まるからその子も自分の机に行って私も机に座って授業受けた

ずっっと授業終わったらなんて言おうか考えてたし、手も足も震えまくりで笑いそーになった
自分チキンすぎるやろって。

授業終わってからその子は笑顔で普通に話しかけてくれたから
「このまま見てないふりで終えるかサラッと話聞くか、どっちする?」
って聞いたらその子は「聞く!」
って言った


だから
「悩んで切ってる訳じゃなくて中学生の頃に切る癖ができてしまってそのままずっと切ってるだけ。日常的になってる。だから自分からしたら別に特別落ち込むことがあってする訳でも、うわぁーーってなって切ってる訳でもない。自分にとって日常なの。だから本当に心配はいらない、大丈夫だから。心配しないで。」
ってこんな感じに言ったと思う

嘘つくのは得意だから。



その子はまた泣きそーになってたけど納得してくれたみたいで
「ご飯食べるのと同じ感じってこと?」
って聞いてくれたから
「そそ!そんな感じ笑
だから全然大丈夫だよ」
って言ったら安心してそーだった。


そのまま帰りまでそんな調子で今まで通り普通だった…



頑張った?私。
すごいかな。
成長したかな

中学の時バレたときは焦って結構話しちゃったけど今回はちゃんと抑制したよ。
よくがまんできた
これで後悔しなくてもいいかなって思ったけど
やっぱりその子の視界に入れてしまったことが後悔でしかなくて辛い。死にたい。消えたい

しかも切ったばかりの血の滲んだとこ見られちゃったからすごく申し訳ない
手当一切してなかった自分を呪うしかない

その子冗談か冗談じゃないか知らないけどよく「リスカしそう」とか、「この時リスカギリギリやったww」とか言うような子だから私の見て切るようにならなかったらいいけど。

めんどくさいもん

でもこれでもう病みアピされないかな。

結構辛かったんだ〜


でもせっかくバレるなら大人が良かったな、

とか思う自分がキモすぎて嫌です
殺してください。

やっぱどうなっても死にたい
学校辞めたい。
135917通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私つい最近リスカがバレてしまったんです。しかも親に。やめようとは思えなかったのですが。バレた時ってすごい憂鬱でした。小瓶主様は偉いです。自分が一番辛いのに、周りの事考えれるだけですごいです。こんなにいい人が消えていいわけないです。自分を大事にしてください。
まぁ自分がやってるのに違う子に病みアピとかリスカしそうとか笑いながらされたらつらいよな。
でもちょっとしか焦らなくなったところは僕は君のこと凄いし成長したと思ってるよ。
僕だったら焦っちゃったりパニックで頭真っ白になって有る事無い事言っちゃいそうだから、あなたは凄いと思う。
僕は一緒に悲しめる立場じゃないけど。

辛かったな、苦しかったよな。君はここに相談できる勇気があるだけ凄いと思う。学校行きたくなかったら自分がどうしたいかを考え出そ。ゆっくりでいいから。辛かったらここに相談に来てもいいから。僕は君のこと、応援してるよ。頑張って!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
星耼 さんの他の小瓶
親にリスカバレました。いや、バレてました。9月頃にワクチンうちに行ったんだけどその時にママがチラって赤いの見えたらしくて、「ひょっとして」って思ってたらしい 2日前ぐらいに自分で流した小瓶で書いたこと。もう既に思ってない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。 嫉妬や劣等感を感じなくなった。他人にメンタル左右されずに心穏やかに生きるには極限まで疲れる必要がある。 独り言 朝が怖い。朝、起きるのが本当に怖くなってしまった。起きると、今日はどんなトラブルがあるのだろうか?今日はどんな辛いことがあるのだろうか?と考えると起きれなくなっている。 部活が大変。卓球部に入っています。女子が3人しかいません。2人ともすごく優しくて、3人でとても仲良くできてました。でも、自分以外の2人で部活勧誘をしていたと聞きました。 みんなに知っほしい事。読んでもらいたい本があります。「世界一貧しい大統領」の言葉です 『違いに優劣はない』なんて言われても 普通に生きたいだけ。平凡すらも遠い。ただ人並みに仕事も恋愛もしたいだけなのに…介護、自分の病、過去のトラウマ。どうしてこうも重なってしまうのか 朝起きれない。寝つきも悪いし、頑張って早く寝ても14時とかお昼に起きちゃう。 無気力な日が増えた。ひたすらに無気力なにをするのも集中できない。何も考えずぼーっとしてることが増えて何もしてないのにやけに落ち込む。 みんなさぁ。私のだめなところいやなところを忘れてくれる機能とか、ついてないのかなぁ お父さん、会いたいです。今日で四十九日が過ぎたけど、太くて重いお骨も拾ったけど、お墓にお骨も納めたけど。信じられないんだよ、まだ。 疲れる。人を平等に愛せない。嫉妬してしまう、自分の中の気に入らないものがあったら、いじわるしなくても、顔に出てしまう 今日はいい感じ。なんとなく晴れ晴れした気持ちだし、いつもより軽い。なので、病院帰りにレンタサイクルして買い物へ行きました。 天国にいった母さんへ。 もうすぐ二年になりわたしも30才になったけど未だに悲しくて前のように頑張れません。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me