LINEスタンプ 宛メとは?

今日ちょうどいい言葉を見つけた。私にとって先生は心の支えになってた。それはこれからも変わらないと思う。一年の時から相談してた部活の顧問のy先生

カテゴリ
今日ちょうどいい言葉を見つけた。

私にとって先生は心の支えになってた。

それはこれからも変わらないと思う。

一年の時から相談してた部活の顧問のy先生。

y先生はとてつもなくいい人で、私の話ちゃんと聞いてくれるんだ。

私、人が信じられなくて、なのに先生だけは信じられた。

逆を言えばy先生しか信頼できなくなった。

他の人に裏切られるのが怖くて、初めて相談したのがy先生だから、y先生しか信じられなかった。

そんなy先生から、部活のこと相談してたから、もう1人の部活の顧問o先生とも話そうって言ってくれた。

y先生は信じられたし、o先生も別に嫌いじゃなかったというかどちらかというと好きな方だったから話した。

o先生めちゃくちゃいい人だった。

o先生今年私の学校に赴任してきたばっかで、あんまり信じてなかったんだけど、o先生めちゃめちゃいい人だった。

部活に行きたくなくて、休もうとしてたんだけど、その時も私に沿った案提案してくれたり、私が部活に行ったら、よくきたじゃん!えらいえらい!って言ってくれた。

o先生めちゃくちゃ信じられる。

何より、なんかあったらいつでも話聞くよって言ってくれた。

この言葉一番嬉しい。

o先生今3年生の担任で忙しいはずなのに、そんなこと言ってくれた。

嬉しかった。

話したい。

もっともっといろんなこと話したい。

言ってしまいたい。

私もう限界なんだって、死にたいんだよねって全部全部話してしまいたい。

でも私にはできない。

親に言われるのが怖いから。

言えない。

最近やっと辛いって言えるようになった。

消えたいって死にたいとは違うと思うんだよね。

私はただ消えたい。

私なんていても邪魔なだけなんだから消えたい。

o先生に言われたの。

「人間関係気にしちゃうのわかるけどさ、私はバドミントンだけをしに行くんだって思っておいで?」

私バドするためだけに行く気になれない。

バドがものすごく好きなわけじゃないから。

嫌いじゃないけど大好きってほどでもない。

だから人間関係嫌になったら行かないっていう選択肢取るしかないんだよ。

今はさ、テスト期間とかで部活しばらくないんだけど、テスト明け休日練習なのね。

休もうと思ってる。

でもそれを事前に言うとまた説得されていくことになる気がするから、電話で言おうかなって思ってる。

でも、それか、途中で休むって言う手もあるなって思う。

でも、行ったって休むなら行かないほうが良くない?

行きたくない。

どうしても。

本当に。


どんなに先生が優しくても、味方になってくれても、私はできない。


私が悪いの。


私が全然サーブとか打てなくて空振りばっかしてるのにランキングはわりと高くて、そんなんおかしいよね。

自分だってわかってる。

私と練習しない方がいい。



私はあの部活にいない方がいい。


行きたくない。


辛いから。


助けて。




もう嫌だよ。




辛いよ。





先生。






いつでも話聞くよって言ってくれたよね?





でも、本当は迷惑でしょ?




こんな重い話聞かされて。




私なんかに時間使うより3年生の方が大事でしょ?





やっぱ私っていない方が得じゃん。




みんなにとってプラスになることしかないよ。





私いらない。







なんかもう疲れたよ。










助けて。
135890通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
助けにいく、

ごめん…待ってね、
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
絵梨花さんの他の小瓶
最近は落ち着いてた。受験期間は受験で頭いっぱいで余計なことなんて考える暇もなかった。3月はちょっとだけ辛かったけど、春休みでちょっとリセットされた。なのに。 今は学校です。絶賛ぼっち。6人で仲良くなった。最初は。1人抜けた。5人になった。2人2人でペアができた。私は、そこに入れなかった。 早く中学なんて卒業したい。高校は同じ中学の子が私の家から近い駅から行く。もう会いたくない。こんなにつらい経験なんて思い出したくもない。でも一つだけ思うのは、先生とのこと。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今日は面接行ってきたよ。20年振りでドキドキ…ある程度練習はしたけどしどろもどろ…まあ1回目で採用されるとは思ってないけど、一歩踏み出せて良かった。 2024/04/14 全てが母親に支配されている。時間も思考も生き方もお金も。あの頑固で人でなしの嘘つきの冷酷で悪口しか言わない 生きるのつらいけど死ぬ勇気ない すぐに忘れてしまうところ。先延ばし癖がついている怠惰なところ。全部嫌いな私の姿。 「短編小説」愛されたかった 私だって辛いのに…って他の大変な境遇の人に嫉妬?しちゃって辛いです。そんな人間の愚痴なので見る人選びます。自衛お願いします。 一日の殆どをベットで過ごす 何でだろう。最近見た人全員、顔に傷があった。私の目がいけなかった、全員同じ傷を持ってるように見える やりたいけど欲しいとは思えない竿の話 思ったこと。やっぱり異物はいらない。「みんな」に合わせられない人から弾かれてく。 (懺悔2)Rさんに言えなかったこと。もう伝える術のない言葉を小瓶に入れて流す。 ふっと、突然手首を切りたくなる。8ヶ月前から半年くらい、辛いことが続いてリストカットが癖になっていた 切りたい話。リスカしたい。辛い、無理すぎる。嫌だ。リスカしないと生きていけない。でも、バレたら 絶対 精神科か刃物全部取られる。 急に唐突に、死にたくなることってあるよね。普通に辛くも苦しくもなく、生きれるようになってきたのに、何故か急に死にたくなる

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me