LINEスタンプ 宛メとは?

最近頑張れない。家事が時間かかるようになった。やる気が出ない。勉強も、疎かになった。計画は立てるけど、できてない。成績も落ち込んできた

カテゴリ
最近頑張れない。

家事が時間かかるようになった。やる気が出ない。

勉強も、疎かになった。計画は立てるけど、できてない。成績も落ち込んできた。

両親には「もっと頑張れ」って言われて、姉には「あんたはいいね、楽そうで。うちは大変だよ」って皮肉られる。
違う、頑張れないの。
頑張ろうとしてるのに、今までみたいに頑張れない。ほんとに体が動かない。座ったら動けなくなることもざらだし、休日なのに部屋に座り込んで1日終わるくらいには動けないんだよ。


ずっとこのままかもって怖い。
なら動けよって感じだけど、動けない。何もできない。自分の時間もない。

どうしよう、
135866通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
家事を出来てるなんて凄い!
うちの子は四人とも何も手伝わない。

貴方がうちの子供だったら、凄く嬉しい!
その事を当たり前と思って貴方の大切さや気持ちを家族は気づいてないね。

動けなかったら動かなくていいと思います!
分からないなら分かってもらうしかないから、辛いから動けないって寝込んじゃぇ。

貴方の大切さが分かるまで
私もです、、

動こうと思っても、エネルギーがでないし、、

なんでなのかな

焦燥感に駆られて、自己嫌悪してたら1日終わってる(笑)

多分、こころが疲れてると思うんだ

無理しすぎず、ぼちぼち生きよー
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
東雲さんの他の小瓶
父親と離れて暮らしたい。母も姉も色々あるけど、人間として好きなんです。離れていたいことも多いけれど、でも2人とは同じ家での生活を続けたいと思えます 学校に行くのがしんどい。何があるってわけではないけど、とにかく行きたくなくて、なんかそれで体調崩してどんどん休んじゃって行きづらくて、自業自得なんだけどほんとにしんどいです 同級生がこの前亡くなりました。朝先生に呼ばれて、「〇〇が亡くなった」と伝えられました。よく喋ってたのに、僕は亡くなる日までその子が何を悩んでたのか気づきませんでした。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
また全国大会に行きたいな 寂しがり屋の自分が辛いです。私には6つ下の弟がいます。私に比べて弟は勉強や芸術面であまりという感じですがスポーツができます。親からすると私はハズレ、弟は当たりなんだと思います 同棲してる彼とゴミの捨て方で初日からプチ喧嘩になっとる…笑。私はペットボトルはラベルを外して中を水で軽くすすいでキャップは分けて捨てる。彼は飲み終えたらそのまま捨てる 誕生日 雨猫-Amane-の詩1 失恋すらできない。あの子のことが好きだった。でも相手は自分と同じ女の子 昨晩失恋しました。自分の気持ちを整理するため、初めて小瓶を流します。 メモしてあった1年以上前の文章8個。中途半端なものあり。以前に流してる小瓶と酷似した内容ありそう……とか思ってる。 ひっさびさや、しらんひともいっぱいふえたきがする、、、。つきみです 現状報告…。死ぬ死ぬ詐欺をしているようで自分に腹下が立つものの、今のところ生きてます。 しにたい 1週間後、10日後、2週間後、笑ってる私がここにいますように 恥を量産する毎日。自分のとった行動が後になってみると死ぬほど恥ずかしくなる。いつも唐突に自分がやった恥ずかしいことを思い出して死にたくなる。 ここ数日、夜に自室で泣くような事が少なくなってきました。 今日なにもできてない。授業は話ちゃんと聞けてなくてついてけなくて。ノートも全然取れなくて。課題も手につけられなくて 小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me