LINEスタンプ 宛メとは?

我慢中。私は12月ごろに先生にアムカがバレてしまいました。だから頑張って二か月我慢してきました

カテゴリ
こんにちは。
私は12月ごろに先生にアムカがバレてしまいました。
だから頑張って二か月我慢してきました。
でもキツいから今はお風呂場で自分の体を尖っている爪で引っ掻いたりしています。

自傷行為はその人が生きるためにやっているのになんでダメなんでしょうか。
わからないです。
135862通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
2ヶ月も我慢したの偉すぎます。

献血とか行ってみませんか……自分の血が管流れていくの見るの結構楽しいんですよ…
自傷行為とはまた別だとは思うのですが、すごいチヤホヤされて楽しいのでよろしければ一度是非
そっか~。
よく頑張ったね、、。
偉いな〜。まなちゃん

私は未だにやめられない、、、。
我慢することも大切だけど、我慢し過ぎも良くないからね!
ダメやない

生きる為にやってんのに何で自傷したらあかんねん

俺はよう分からん

よく我慢したな

君はえらいで
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
まなちゃんさんの他の小瓶
頑張ってるのに認めてくれない人は、何をしたら認めてくれますか。みんなは何をしたら一目見てくれますか
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は、昨日死んだやつが、一生懸命「生きたかった」明日なんだ、という詩を読んだ。 急に唐突に、死にたくなることってあるよね。普通に辛くも苦しくもなく、生きれるようになってきたのに、何故か急に死にたくなる やばいな。これ、明日落ちるな。前に会社を突発的に休んだ前日と同じ感じ 誰かへの手紙 18歳の誕生日。誕生日ケーキやプレゼントって、ただ無意味に歳だけを重ねることに対する、ぼんやりとした恐怖や無常感を誤魔化すためのものだったんじゃないかって思う今日この頃 頭に響いてくる。風の音でも車のエンジン音でも水道が流れる音でも何でも声になって頭に響いてくるんです。 誰かの一番になりたいです、私のことだけ考えてくれて、私が苦しい時に真っ先に駆けつけてくれて、毎日大好きだよって言われたいです。 本当は自分の気持ちに嘘つきたくないのに、強がって素直になれない。あなたがどれだけ私の心を占めているのか分かってしまうから、紛れもない事実だから。 東大阪に住んでいます。私は暴力を振るわされ苦しいです 曲当て part2‼︎ みんなだいすき。今まで色んなことがあって、休職して、うつ病になって、死んでしまいたいとそれしか考えられない日々だったけど、それでも、昔からずっと周りの人に恵まれて助けられてる 色々しんどいよね、人生。私は周りから比較的愛されてるのかなって思ってる。少なくとも家族には。でもそれが辛い 私と君の嘘 あと少し考えて判断すればいいのに、それをしないでミスすることが多い 親。母親が毒親すぎてきもい。もう20歳になったのにちゃんとした自分の部屋がなくて、夜寝る時だけ同じ部屋で寝てくる。こないでって言っても「お前が出てけ」とか逆ギレしてくる。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me