LINEスタンプ 宛メとは?

元カノの存在が気になります…みなさんはどうですか?

カテゴリ
恋愛系相談です
(´∀`;)!












彼氏、彼女が
いる人にとって

その人の元カノ、元カレの
存在ってやっぱり
気になるものですか?



私はまだ学生なんですが
彼氏の元カノの存在が
気になります(´・ω・`)



彼氏と元カノは
地元が一緒で
朝は学校までの電車が
同じ方向なので会えば
一緒に来ているほどです。


私との会話の中にも
元カノの名前が
出てくるし、


噂によれば元カノは
別れて何ヵ月も経つけど
まだ完全に彼の事を
諦めきれていないよう…


連絡も普通にとるので
心配じゃないと言えば
嘘になります。


今、その人の彼女は
自分なんだし
一応告白された身なので
自信を持てばいいのですが、

やっぱりそんな事を
知っている以上、

元カノの存在が
気になります…(-ω-`)



みなさんはどうですか?

たくさんの意見
聞かせて下さい!!!!
名前のない小瓶
4964通目の宛名のないメール
小瓶を563人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
元カノの事わ聞かないな。
過去わ過去 今わ今だから。
どうしても聞きたかったらさりげなく!(笑)
ななしさん
彼氏さんと話してみてはどうですか?
ななしさん
私ならそういうのイヤですね…。
あんまり元カノの話しないでほしいなぁ、とか頼んでしまうかも。
ななしさん
基本、相手の過去の恋愛なんて興味ありませんが、
あなたのよぅに、元カノの存在が近い場合は、“気になる”というより“ウザい”ですね。直前元カノの話なんて、聞いたってつまらないだけですし。

ヤキモチをやいてるのよ♪とゆーアピールも可愛いくて、時には必要だと思いますよ?
“まだ連絡取り合う仲みたいだし、話にもしょっちゅう出てくるし、なんか不安になっちゃうぅぅ(;_q))クスン”
みたいに可愛くアピールするのも、手じゃないでしょうか。
36歳主婦
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私は田舎育ちで、また子どもの頃、山の中?に住んでいた時があるからか、植物はずっと好きです。ですが、繊細な植物を育てるのは難しいですし、手を出さないようにしています。 勉強はなんのやる気も湧かないし集中もできない、バイトは憂鬱で仕方がない 将来は絶望的 メモしてあった1年以上前の文章8個。中途半端なものあり。以前に流してる小瓶と酷似した内容ありそう……とか思ってる。 全部終わらせたいから死にたいんです。これまでの14年間、ほんのちょっとのいい事を、たくさんの嫌な事で塗り潰されてきました わからないことは、わからない。「なんでわからないのですか?」「なんで間違えるのですか?」って言われても、わからなかったからとしか言えないよー 親。母親が毒親すぎてきもい。もう20歳になったのにちゃんとした自分の部屋がなくて、夜寝る時だけ同じ部屋で寝てくる。こないでって言っても「お前が出てけ」とか逆ギレしてくる。 最近は学校に毎日行ってるよ。朝起きたくなくていつも泣きながらだけど、泣くことができるようになったってことだよね 人がしんどい。人として生きることがしんどい。お金を稼がなくては幸せになれない。でも働けなかったら人としてスタート地点にすら立てていない 他人軸で生きているから。子供の時、家庭環境がとても悪かった。元々の性格も相まってか、空気を読むことや人がどうして欲しいのか気づいてしまう事が、とても得意になった 謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい 楽になりたい。苦しい職場環境で、1年間頑張った。1年間頑張ったら、次に異動にできると、頑張った。なのに、1年後、異動先はより苦しい職場に決まった。 もう全て疲れました。何をしても楽しいと思えないです。今まで好きだったことも楽しくてしてたことも全部疲れてしまいました 部活行きたくない。 一つ目の実習終わって既に死にたい。見学実習の成績返ってきてから、ずっと心が重い。死にたい、もう全部辞めて、この人生すらもう諦めてしまいたい気持ちがまた舞い戻ってきた 奇妙な話なのですが、先日、新卒者向けの合同研修に参加して来ました。派遣として都市インフラの管理に携わって来た私ですが、派遣先で引き抜かれる形となり現在の会社に居ます

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me