LINEスタンプ 宛メとは?

もう三年目になる。どうしてやめられないんだろう。自分が大っ嫌い。何でこんなに愛を求めてしまうんだろう。

カテゴリ
なんだろう。adhd、感覚過敏、起立性調節障害、性同一性障害、鬱病。本当に恵まれてねぇ~。自分は病気じゃないそう信じたいのに薬を飲まなきゃ正常じゃいられない。あー。自分が嫌いだ。本当に。

自殺を実行して運ばれてから二か月。なんか何でもよくなってきた。死にたいも、生きたいも思わない。死ねるなら死ぬ。死ねないなら生きるしかない。どうしてこうなったんだろう。

最初は先輩だったっけ?部活に入ったら先輩たちは話してるのに「早く片付けて」とか、「何サボってんの」とか。それが嫌になったんだよなぁ。中学に入って部活楽しみ!そう思ってたのにねw

それからどんどんいやなことが降り積もってリスカし始めて、保健室によく行くようになった。でもルールがあって一日に時間まで。中二になってそれだけじゃ足りなくなった。リスカの頻度だって増えてくし。

相談室に通い始めたけど時々こんな自分が嫌になる。頭の中では傷つけちゃいけないって分かってる。でもやんなきゃ過呼吸みたいになって息が苦しくなる。だからやっちゃう。こんな自分が嫌いだ。

性格上明るい俺は「悩みなさそうでいいな~」って言われるけどそれも嫌だ。小学生の頃、ほんの少しぽっちゃりしてたからってベイマックスって言われたり、腕見せてって言われて見せたら「やったぁ。(俺の名前)よりはうでほそーい」とか。

それが嫌で中学生に上がって6キロもやせた。学校では給食も食べれなくなった。でも家に帰ったらお腹がすく。だから母さんに「給食費無駄だから食べてこい」って言われるんだよ。分かってるって。w

生きる価値がなくて、醜くて、情けないこんな俺でも生きてていいのかな?誰か……。俺を認めてください。
135633通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
わたしが認めます
すみませんいきなり…
フォローありがとうございます。ゆうあです
生きる価値がない人なんていませんよ
この小瓶を見てすごく共感したところがあって驚きです
わかります先輩とかすごいですよね態度が…
さっきも言いましたがわたしは認めます
いつでも小瓶に書いてくださいね
お返事いきます!!
ななしさん
誰でもいいなら私が認める。
生きてていいよ。
色々辛い目にあいながら、それでも頑張って生きて、それをあきらめようとして、でも戻ってきた君はただ生きてるだけですごいよ。
悲しくなったらここにおいで。
私はいつもいるから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小悪魔_kakm_さんの他の小瓶
お久しぶりです。小悪魔です。僕には今あと少しで半年のお付き合いになる彼女がいます。中学な時辛くて死にそうで、そんなときここを見つけて今まで何とか生きてきました。 俺あと五日で卒業なの。四月から高校生。不安なことしかないけど、最近精神も安定しないけど、自分なりには頑張ろうと思ってる(笑) 大切な人ばかり失っていく。でも、それが怖くって、誰も頼れなくって、大切な人を怒らせて。俺がつらかったこと全部言ったら誰か聞いてくれる?聞いてくれないでしょ?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
60歳MTFです 投稿失礼致します 春と言えば 優しい風が奏でるシンフォニー でも私の心中冬の宿 ー 気軽に話しにいけない好きな人とクラスが離れた。これから話すどころか見つめることも出来なくなると思うと悲しいです ただの繰り言 どうしたら わたしのことがきらいなひと の目に わたしの存在が見えないようにできるのかな。どうしたら振り向いてくれるかな 辛くて死にたい。もう心身共に耐えられない 一緒に死んでくれる人いませんか 聖羅さんが気づいてくれますように。 周囲は優しく接してくれる中、私の心は何も変われないままなんだ。 疲れた。ただ、疲れた。それも自分のせいで。ただ自爆しただけ。私が気にしすぎなだけで、非効率的なだけで、考えすぎなだけで、怠けてるせいで 勇気を出したのに なにもしらないで生きて、しんでいきたかったな 気持ち悪い怖い逃げたい苦しい吐きたい死にたい殺してそんなに期待しないで 自己否定…自分はなんてダメなやつなんだろう。何をしていても自分は役立たずで、どうしようもなく消えてしまいたいと思う 今日はみんなにうれしいお知らせがあって。戻ってきました。ここ数週間、すごく死にたいことも、寂しいこともあるけど、平均すると穏やかに日々を過ごせています わたしの親はほんとに何も悪くないのだけどわたしのことはちょっとしかわかってないと思う

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me