LINEスタンプ 宛メとは?

最近また母親にイライラ。受験は終わったものの、なんかうざい。自分で考えて行動しろって言って、自分が行動すると文句言う

カテゴリ


最近また母親にイライラ。受験は終わったものの、なんかうざい。1つ1つのことにうるさいし、自分で考えて行動しろって言って、自分が行動すると文句言う。昨日その事でケンカしたら、お前はそんなこと言える立場なのかだって。自分の意見言ったって結局は母親の言うことを聞けって言われたようなものだ。
ケンカの終わる時も自分で考えろって言ったってまた考えたこと言えばどうせ反論や文句言うくせに…
誰かたすけて下さい。

名前のない小瓶
16327通目の宛名のないメール
小瓶を530人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

辛いね。でも、母親も試練の時かもしれない。
一人前になること。そう接してもらうこと。
一人前だと見てあげること。そう接すること。
お互いが次のステップに行くための過渡期だから…。子供は辛い。ただ、親にとって子供は一生子供…。
親も、1人の人間なんだよ…。
少しずつ心を広げてみて…。あなたのほうが先にオトナになるかも…。

ななしさん

<font color=#ff0000>投稿者さんからお返事きたよ</font><br>
ありがとうございます。
確かにそうですよね。
相談してよかったです!!

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me