宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

どうすればいいんですか。もう何年も常に死を望んでる。でも肝心なところで踏み出せない。どうしても両親、兄妹のことが頭をよぎってしまうから

カテゴリ

もう何年も常に死を望んでる。
でも肝心なところで踏み出せない。
どうしても両親、兄妹のことが頭をよぎってしまうから。
家族の死を想像すると、自分も死ななくなってしまう。

もういっそのこと全てなくなってくれないかな。
隕石でも衝突して地球が終わればいいと思う。
ありえないことなんてわかってるけど。

どうすれば死ねますか。
家族なんてみんな早く死ねばいいのに。
そうすれば死ねるのに。
早く解放してほしい。
この劣等感に苛まれたゴミを殺してくれ。
全てが無くなれ。
全人類が死んでくれ。

135529通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
名前のない小瓶

死にたいくらい思い詰めてるんだね
話が聞きたいよ

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。