LINEスタンプ 宛メとは?

うちの妹が怖いんだけど。(人格のほうじゃなくて、リアルのほう)怖いというか、やばいというか…

カテゴリ
こんにちは。ちょっと蔾夢モードのくーみたいな人ですw(なにそれww)
えっと、今のモードを説明すると、半ば強制的に、蔾夢が出てこようとしてて、なんかくーが抑えてる感じww

ってそんなのはどうでもよくて、

うちの妹が怖いんだけど。リアルのほうね。魅音とか、瑠音とかじゃないよ。
怖いというか、やばいというか…

あのね、私の財布から、お金とってさ、それでもの買ってんの。
怖くない?
あれ~減ってんな~?って思ったら。

マジでビビったw

そういう独り言しに来た。

じゃあね~
135461通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
蔾夢(りむ)❅
(小瓶主)
ミイナちゃんへ
お返事ありがと~!!
めっちゃ嬉しい!!

え、そうなの…
めちゃくちゃ取られてるじゃん…。

家族だから、警察沙汰にはしにくいよね…
ななしさん
即、親に報告。
盗みグセは若いうちに治さないとヤバいから。
私の妹もだよ
私お小遣い帳つけてるんだけどね
毎月絶対合わないもん

財布に3000円くらいしか入れないようにしてるのに
毎月2000円くらいとられるんだよね

友達だったら
警察なのに
家族だからね...
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
蔾夢(りむ)❅さんの他の小瓶
今日はね、明るい感じの流してみよっかなw 蔾夢のクラスが学級閉鎖になったんだって。でね、オンライン授業になったんだけど くーはさ、情緒不安定なんだよ。浮き沈みが激しかったりとかさ、急に病みだしたりとか。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
お父さんがかわいそうだ。お父さんは家族にめぐまれていない。 ただ元気でいてほしいだけなのに ずっと間違ったまま周りに迷惑をかけ続けている 君と出会ってから「短編小説」(私が今まで思っていたこと) 私はもともと妹とともに親元を離れて賃貸を私名義で借りて働き暮らしていました。ところがある時母親も地元から離れたいと言って私達の賃貸に転がり込んできました。 いちゃいちゃしないでよ。仲良くしたいだけなのに。っていうか私とあの子のほうが仲良くなるの最初だったのに。どうしてあとに部活に入ってきたあいつがあの子と仲良くしてるの? 5年前の私へ 大丈夫。きっと大丈夫。そう思っているけれど不安もある 『ひと』と『こと』を分けたら、自分や誰かを傷つけにくくなるかもしれない。人Aが嫌いなのではなくて、出来事Aが嫌いなのだと。 中学校と部活の愚痴と振り返り。 自分を一番苦しめているのは過去の自分 YouTubeみてたら「出産前に子どもが障がい児だと分かったら奥さんには堕ろそうって言う」と語ってる人がいて不思議だった。 きっとあれが初恋だった。 ② 学校ってみんなで誰かを攻撃する場所だったっけ。こんなところに通う意味がわからない。 日々精神的に弱っていく母をみているのがつらいです。隣人の騒音がひどく、やっと出て行ったと思ったら、次に来た住民もそれ以上うるさく、限界が来たので一軒家に引っ越しました。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me