LINEスタンプ 宛メとは?

心が重くて苦しくてどうしたら良いのかわからない。以前夫に裏切られました。けれど夫は泣きながら謝って『もうしない。信用を取り戻せるよう頑張る』と言うので

カテゴリ
以前夫に裏切られました。
けれど夫は泣きながら謝って『もうしない。信用を取り戻せるよう頑張る』と言うのでもう一度信用できるよう私も歩み寄ろうと努力し、最近では以前のように信用出来るようになっていました。
けれどまた嘘をついて女の子達と飲み会に行ったり遊びに出掛けたりしていました。
流石に今回は離婚を求めましたが、夫はまた泣きながら謝りこんどこそ信用してもらえるように頑張る、子供達と離れたくないと言います。
子供達にとってはたくさん遊んでくれ、家事もしてくれる良いお父さんなので、私のせいで引き離してしまうのは可哀想だし、けれど私ももう辛いです。
考えることに疲れたので私だけこの世から居なくなりたいけれど子供達の事を思うと結局何も出来ません。
数年前まであんなに幸せだったのに…
こんなことを繰り返しされてるのに夫のことを嫌いになれなくて辛いです。
毎日仕事で遅くなる度に『また嘘かな』
夫が携帯を見る度に『女の子とやりとりかな』
と疑ってしまってばかりでそんな自分が嫌になります。
もうどうしたら良いのかわかりません。
135417通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
離れたくないなら
無理に離れなくて良いと思いますよ。

浮気したり約束破ったら
旦那さんが楽しい想いをして過ごした分
何かあなたにも
あなたが楽しくなったり嬉しくなったりする物や場所を
旦那様からいただきましょう。


あなたの浮気代償分の経費として
あなたのお小遣いから頂くので
その経費分の金額を満たすまで
あなたは数ヶ月お小遣いナシね。
ほしいアクセサリーがあるんだよねー。と
旦那様のお財布を握ってしまうのも手かと。

フル袖がなければ遊びにも行かないと思いますので。

その間、奥様のあなたは
旦那様が惚れ直すぐらい
旦那様のお小遣いで
自分磨きをしてみてはいかがでしょう?
今ももちろんお綺麗かと思いますが
浮ついた気が起きなくなるぐらいとことん
自分に投資しましょ。

泣いて謝るだけでは
あまりにも簡単すぎます。
今後同じ過ちを犯さないための対策を講じて
旦那様の背中をピシッと正すのも妻の役目です。

ご家族とどうか幸せに。
浮気ばかりでうんざりとし
疲弊しきってた日々の出来事が
いつか笑い話に変わる日が来ますよう祈ってます。
ななしさん
旦那さんのことを嫌いになれないのは悪いことじゃないと思います。
それぐらい好きだから結婚されたんだと思うし。
私が旦那さんの姉か妹だったらこっぴどく説教してやるのに。
あんなにいい奥さんから離婚言い渡されても知らないよって。
こんな見ず知らずの人間から言われてもうれしくないかもしれないけど、大変な気持ちを抱えたなかでの子育て本当にお疲れ様です。
最悪な状況がずっとずっとは続かないですからね。
明日あなたに何かいいことがありますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
彼から連絡があった。いつぶりだろう。やっと会える仕事が入ったって言って、私が、彼の職場にいるか聞かれた。嬉しさは隠さなかったけど、どんなに嬉しいかは隠した。 不安……一度失敗しちゃってるから、今も失敗してるんじゃないかって 死にたい、と思いながら死ねない責任のある仕事をしてる。この仕事を最後にして死ぬことにしたんだ。なんでこんなに周りに気を遣ってるんだろう?ってくらい周りを気にして生きてきたの 夢も希望もなくなりました 親も人間 ほぼかかわったことのない親戚が馴れ馴れしくしてくるのが不快。親戚だからって馴れ馴れしくしてくるのが本当に不快 みゃあ 普通の教育を教えてください。父は「勉強」にすごく固執しているような気がします。そこが個人的に納得がいきません 本当に嫌い 僕は明日体育があり半袖にならなきゃいけない。まだリスカの傷は残っている これじゃ海に流しても意味ないじゃん 人間扱いされたことがない 笑って、幸せに。 嫌だなぁ。息が上手くできなくなる。リスカしたくなる。自殺の事とか考えてしまう。別の事を考えようとしても上手くいかない 他人に声をかけるのにも勇気がいる。他人がいると怖くて逃げてしまう。他人は私のことを気にしていないと分かっているが、どう思われているのか猛烈に気になってしまう。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me