LINEスタンプ 宛メとは?

私の怠惰が原因で物事が上手くいかなかった時、彼は「惜しかったね。次頑張ろうね。」と声をかけてくれる

カテゴリ
私の怠惰が原因で物事が上手くいかなかった時、彼は「惜しかったね。次頑張ろうね。」と声をかけてくれる。

私はどうにも生理前なんかでの気分の浮き沈みが人よりも激しいらしく、自分で入れた予定であっても当日になってどうしても今日はどこにも行きたくない、てなってしまったりする。

そういう時は、行かないと決めたことでホッとする反面、自分は何てダメなやつなんだろうって余計に沈みこんでしまうことも多々ある。

彼はそんな私を分かっていて、それ以上に私が自分を責めないように出来るだけ優しい言葉を選んでいるらしい。

で、本当にすごいのはここからで、彼は「次頑張ろうね」と言ってくれたら、その「次」がちゃんと上手くいくようにサポートしてくれる。

頑張るのはもちろん私本人なんだけど、例えば寝不足にならないように気を遣ってくれたり、私が落ち着ける時間と空間を用意してくれたり。

それも、そうしてくれていると気付くのが難しいくらいにさりげなく。恐らく気付いていないこともある。

それでちゃんと上手くできたら「よかったね。」とニコニコしている。どう考えても彼のおかげだったとしても私が頑張ったからということにしてくれる。というか多分本当にそうだと思っている。


なんか彼を見ていると優しさとか気遣いの範疇を超えて、子育てされているかのようだと思う時もあるけれど(笑)、彼と付き合う前に比べて「私なんか…」という気持ちが本当に小さくなったと思うからとても感謝している。

バレンタインはチョコレートだけのつもりだったけど、いつもありがとうの手紙も添えてみようかな~。
135405通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
いい雰囲気だなぁ。
読んでいて、なんだかほっこりしました。(*^^*)
そして、私と私の彼との関係に似てるな〜って思いました。(笑)
私もたまに子育てされているような気分になりますが(笑)彼の手助けで私が何か成功すると彼は喜んでくれるし、私も自信が付くし、こういう感じの二人でいいんだろうな〜って思いながら一緒にいます。

ぜひお手紙添えてみて下さい。きっと喜んでくれますよ♪
私はたなかさんの小瓶を読んで「私も彼にありがとうのお手紙書こう!」って思って
今、チョコに添える手紙を書きました。
小瓶を読んだおかげか、とても素直な手紙が書けました。
この小瓶読めて良かった〜〜(*´ー`*)

たなかさんとたなかさんの彼が末永く幸せでいられますように〜♪
ハッピーバレンタイン( *´ ` )♪
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
たなかさんの他の小瓶
彼氏と付き合ってぼちぼち3年。口癖でもなく、義務感でもなく、未だに新鮮に私のことを「可愛い」と言ってくれることがとっても嬉しい 彼氏の好きなところ。私と話す時だけ「お魚」とか「お酒」とか言うところ(笑)私の彼氏は、周りの人にアンケートを取ったら「ポーカーフェイス」とか「クール」とか
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
朝電話がなってる音で目が覚めて、そこからもうわけもわからないけど、なんか涙が溢れてきて。 ネットに真実なんて書かれていない。ネットに良心なんて期待してはいけない。 1年程前に別れた元彼女がいます。ずっと忘れられません。先日飲みに行きました。些細な雑談をしました。自分は復縁したいと思ってます。まだ気持ちは伝えてません 嘘も本当もきっとそうたいして変わらないよね 小説「大切なもの」 #6約束 小説「大切なもの」#1茜の過去 完成されたステキな小瓶に、余計な文字は必要ないと思ったから。本日もはじめに、ひとつ。つぶやきをしつつ 好きとか嫌いとか、うまく選別できない。もっと気軽に相手の全部を断定して「嫌いだ」って言えたら楽になれる気がする 拝啓、会社のクソババアへ こんちゃー。モテたい!!!!! どうすればいい?僕は高校三年生で4月から転校しました。転校先の学校は授業も早くついていけません 妻が肺高血圧症と言今まで聞いた事もない病気で突然死しました。結婚4年目でした。 狩野英孝さん、おめでとうございます! 大嫌いな人達の話。② 愛を食し悪を出す

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me