LINEスタンプ 宛メとは?

心が狭くて嫌になる~ 言おうかなーでも私にもダメージが(笑) 自分がすっきりして相手に負担がかかるだけなら

カテゴリ

心が狭くて嫌になる~

無駄なこと考えないで
勉強したいんだけど
これがまた難しい(笑)

言おうかなー
でも私にもダメージが(笑)
てか何を言いたいんだろう
不満をぶつけて何になる?

自分がすっきりして
相手に負担がかかるだけなら
言わないほうがいいんじゃ

そしていらいらする
悪循環(笑)
名前のない小瓶
16280通目の宛名のないメール
小瓶を345人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
こんにちは(^-^)


宛メなら言っちゃっても大丈夫じゃないかな?(⌒~⌒)


言いたいときは言える場で言っちゃうに限ります。スッキリしますよ☆←本人談(笑)


剣舞
ななしさん
とりあえず~
もやっとした不快感はこっちにも伝わったよ(^-^)
相手に伝えるかどうかは別として、こんな感じで言葉にしてみたら?
ななしさん
でもここなら思う存分愚痴れるんじゃないですか?だって必ずしも皆が皆しっかり読むとは限らないし意外な所から応援とかアドバイスがもらえるかもしれないし。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分の後悔や失敗や負を無かったことにしたくない 普通ってなんだろう。人と接してるとき、歩いてるとき、電車乗ってるとき、買い物してるとき、『あ、これいま普通に出来てるかな。普通に振る舞えてるかな』って、ものすごく考えてしまう いろんなことに傷ついて苦しくなる 新卒の保育士です。初日から雑用ばかりで子どもと全く関われません。新人だから雑用が多くなってしまうのは仕方の無いことかもしれないけど、雑用ばかりで現場の仕事を教えて貰えないです え絶対見てますよね?! 大嫌いな人達の話。② おすすめの漫画・小説など教えてほしい!! 1回設定したらずっとそれが続けよ。更新手続きさせるな。邪魔くせぇんだよ 自分など消えれば良い。最近そう考えることが多い。もう優しくもなんともない。悪意しか残ってない。 部活を辞めたいと思ってます。ですが、同じ部活の友達や顧問の先生、親との関係を壊したくないし、辞めたい理由も自分の努力不足もあると思うので、なかなか辞められません。 私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています 死ねよ。何いい話になったみたいな顔してんのクソどもがあからさまにこっちに失礼な事しておいて自分たちだけ良ければいいとか何様だよ死ね最悪な人間性だわ 大好きな人が亡くなりました。ずっと後悔ばかりで、頭の中はぐちゃぐちゃで苦しいです。 心の中の矛盾が辛い。高校生です。人のために何かするのが好きで、ありがとうとか、喜んでもらえると嬉しいのに。嬉しいはずなのに体を動かした疲労感が精神にだけ蓄積されてるみたいで 失恋すらできない。あの子のことが好きだった。でも相手は自分と同じ女の子

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me