LINEスタンプ 宛メとは?

やろうと決めたことが実行できなかったり、人に冷たい態度をとったり、意味わからないこと言って困らせたり…、自己嫌悪の1週間だった

カテゴリ
やろうと決めたことが実行できなかったり、人に冷たい態度をとったり、意味わからないこと言って困らせたり…、自己嫌悪の1週間だった。

やっと、恋人に相談できたと思ったら、自分の周りは暗い人ばかりだとか、そんなことで死にたくなるの?それくらい誰でもあるよ?心配されたくてそんなこと言ってるの?て言われた。
また孤独になったんだなて思った。
それ一番嫌いな言葉なんだよ。一番、言われたくない。怖い言葉。
でも疲れてるのにこんな相談しちゃいけなかったよね。たくさん幸せにしてくれようとしたのに、結局ダメでごめんね。そんなふうに言いたくなるよね。

その後は車にはねられそうになったり、自転車にぶつかったり…2日連続くらいであった。

そんなに邪魔だったんならいっそのこと轢いてくれればいいのに。
頭打って死にたかった。

車にぶつかりそうになった後、本当に死にたくなってスーパーで包丁でも買ってこようかと思った。胸を刺す瞬間が何回も脳裏に浮かんだ。もうちょっとで死ねた。

死にたい。生きていけない。辛い。こわい。ずーっとループしてる。

あと何年生きられるかな。周りに迷惑かけるから死ねないとか、だんだん思わなくなってきた。
135036通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
1通目お返事の方

お返事くださり、ありがとうございます。

お互い生きていて、いつか少しでも心が軽くなる日々が訪れるといいですね。
ななしさん
わたし借金してるんです。
親に迷惑かけて、20代後半、もういい歳なのに。

わたしも死にたいです。
こんな私に比べたら、貴方の方が未来があるのではと思ってしまう。それも失礼かな…

一緒に頑張りましょうなんて言えない。
もがくだけの日々って辛いですよね。
強く生きていかなきゃいけない道理なんて無いって思いたいです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
毎日死ぬことを考えてる。首吊りがいいな、引っかける場所ないかな、結び方はどれがいいかな、中身出るから絶食しなきゃな、とか。 その人は、優しくて私をたくさん喜ばせたり楽しませてくれる人だ。だけどずっと引っ掛かっていることがある。時々、思い出して気分が悪くな 働こうとしない。努力しない。何もしてない。逃げてばかり。何の役にも立ってない。周りのせいにしてばかり。私に何の価値があるんだろう
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
下手でも少しは褒めてほしかった。土曜日に基本部活があるんですけど、その時の話です。OBの先輩に「この中で1番下手!まじド下手すぎるやろW」などと言われました 優しい嘘と、悲しい真実ならどちらを選びますか? 苦しい。また朝がきて、日常が始まった、、TVでは笑ってる人達が映っていて、、こうやって毎日が過ぎていくのか、、来ないLINEを何回も確認して、既読がつかない当たり前の事に落胆して 高校は楽しいものだと思ってました。私は現在高校二年生です。高一の時は友達が居らず、いつも1人でご飯を食べたり教室移動していました。 塾の帰り。幼馴染達が遊ぶ約束をしているのを聞いた。良いなって思った。私も遊びたいと思った。だけど私は、参加したいとも親に遊んで良いか聞くとも言わずふーんって言った しあわせはなくなってしまった 1人でなにもやる気が起きない。寂しい。でも忙しくなったら今度は休みたいって言うんだよね。でもそれでいいのかな、それが私だしその感情もまるっと受け入れて過ごせたらそれでいいのかな 休みの日も早く起きて出かけなきゃいけないんだったら私の休日はどこにあるの?寝たいよ つかれた。今年大学2年生になる男です。今のところあまり不自由な点はないですが、自分は必要な存在なのか、自分いなくてもいいんじゃないかと思ったりします 投薬も開始したのにまだ死にたいという気持ちが消えないみたい。 善人が苦しむ世界っておかしくない? 首を絞めた。久しぶりだ。昔アンバンした時のような感覚を思い出した。娘がまた鬱になったようで、語りかけてもアクションがないのでラインで話そうと試みたがスルー しんどい。母親が毒親で辛い。毎日毎日怒鳴られる。 大丈夫。そう、自分に言い聞かせているけれど、本当は不安 家にいるのに帰りたい…回復出来ずに、マイナスの心身のままから、月曜が始まる…毎日が辛くてたまらない

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me