LINEスタンプ 宛メとは?

みんなーごめーん学校のタブレットでブロックされまくって、あてめぜんぜん開けてなかったです!!

カテゴリ
みんなー
ごめーん
学校のタブレットでブロックされまくって、あてめぜんぜん開けてなかったです!!
これからは自分の家のpcでやるね^ー^
これからもよろしく!!
ばれたらごめん!!
135030通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
そっか!
これからもよろしくー!
ななしさん
これからよろしくぅぅぅ!
駆魅@Re:Stert
(小瓶主)
がちでうざいww
ガッコーのタブレットでブロックかぁ。。。うちは問題起こしたのにまだ使えてる案件www

この差は一体。。。?

まぁともかくどうなるかわかんないけど、とりまお帰り!そしてこれからもよろしく!
PCでやるのかぁタイピングが早くなるね!
マジ!?
ブロックやだー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

私もスマホでやった方がいいかな、、、
おかえりぃぃ!
りょーかい!これからもよろしくね!
大丈夫だよ〜!!
無事でよかった〜!!
よろしく!
おけ!把握してる〜!
学校のタブレットでしていたんですね!
色々大変そうで…
くみさんが怒られたらいけないので、ゆっくり安全に使ってくださいね!
(ちょっとさみしいですけど…)

はいっ!
これからもよろしくお願いします!
おかえりー!
生きてて良かった、
これからもよろしくね!
ななしさん
ブロックされてたのか…
うん、これからもよろしくね!
バレませんように…、!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
駆魅@Re:Stertさんの他の小瓶
俺、気づいた。俺やっぱ中身は女の子だ。 素晴らしいぐらいに俺はかまちょな事に気がついた。 誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
全部終わらせたいから死にたいんです。これまでの14年間、ほんのちょっとのいい事を、たくさんの嫌な事で塗り潰されてきました どうすればいい?僕は高校三年生で4月から転校しました。転校先の学校は授業も早くついていけません 来世は普通に生きられますように。 そういえば中学生の頃は悩んだりしてなかったな…たまにあの頃は良かったなぁって思い出すこともあります たいせつなひとにすぐに会えないって、触れられないって、こんなにどうしようもなく寂しいんだ。 生きてきて思ったこと 明日気になる子と初めて外で遊びます。でもなんかちょっと自分と合わないかも、って急に不安に襲われてしまいました 嘘も本当もきっとそうたいして変わらないよね 好きになれる人がいるかもしれないけどなり切れなくて、好きでも付き合ったり出来るのか分からなくて不安です。 疎外感について。家族の中で疎外感を感じます。主人、子供2人義母と同居しています。結婚24年、価値観が違うので仕方ないと思いつつ、時々分かり合えない事が悲しくなり涙が出ます。 みなさんに質問です!みなさんは恋をしていますか??または、したことがありますか?? 仲良い人も初めましての人もみんなお返事してーって小瓶!wネタは何でも良いし誰でも来て良いよーっ!www 投薬も開始したのにまだ死にたいという気持ちが消えないみたい。 ネット銀行の口座をいくつか開設したけど、地名以外のいろんな支店名があって面白いなー 弱すぎ。最近うつすぎて辛い。学校の人間関係でこんなにボロボロになって胃痛くなってるのに社会にでてやっていけるのかって毎日不安しかない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me