LINEスタンプ 宛メとは?

私は最近すごく孤独感があります。付き合ってる人もいますが私だけを見てくれません。もお、ごちゃごちゃです

カテゴリ

長くなるかも知れませんが
読んでくださると嬉しいです。

私は最近すごく孤独感があります。
まわりの友達は、
ちゃんと学校に行って
バイトもして
友達ともたくさん遊んで。
でも、私は心の病気になり
学校に行けなくなって休学。
バイトもできなくて。
ううん、逃げてるだけかもしれない。
でも、コワくて仕方がないんです。

付き合ってる人もいますが
私だけを見てくれません。
他の子にも好きだよとか
言ってます。
恋愛対象の好きだよ。かは
わかりませんが。

もお、ごちゃごちゃです。
どおしたら普通になれますか?
どおしたらまわりのみんなみたいに
生活できますか?

長文、乱文すいませんでした。
読んでくださって
ありがとうございました。
名前のない小瓶
16211通目の宛名のないメール
小瓶を548人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私は一時期孤独なときがありました。
高校生の頃に、グループから孤立しました。
その頃から、学校休みました。
たまに行くと一人でいた。
休み時間は1人と思われたくなくて、トイレや屋上の階段にいたときもあった。
孤独と自分で思い、追いやっていて、自ら殻に閉じこもっていた。
でも変えないとと思って自分の考えを最初から見直し、自分と向き合った、自分から逃げてるんだ。って考えた。ちゃんとしようとおもった。
卒業が近くなり、ちゃんと学校行こうとおもって行きました。
そしたら、何か今までとちがった。
意外とみんな心配してくれた。


私が言うのもなんですが、その彼氏は貴方の内面から好きになってはくれないでしょう。
もう他の子にいう事態、良い彼氏ではないです。
きっともっと貴方を理解し、支え、貴方だけも見ていてくれる人がいると思います。


私のエピソードばかりごめんなさい。
この事がキッカケで孤独から離れることができたら幸いです。
ななしさん
元気だせよ、なんて心が疲れてる人に言ったら、逆効果だよね、ゆっくり休んでください。
ななしさん
前向きに頑張ってね
ななしさん
難しい事だけど他人と比較しないでいられれば随分楽に生きられるのですが。
ななしさん
辛いですよね、孤独ですよね、寂しいですよね

わたしもついこの間、心の病気になりました高校二年生です。


だからこそ
大変恐縮で馴れ馴れしいですが、あなたの気持ちが
よく分かります。

あなたはがんばっていると思います。

あなたは逃げてなんかいません。

あなたは苦しんでいます。もうその時点であなたは
戦っています。

絶対あなたは1人じゃないです。無理せず、がんばってください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
絶対に叶わない教師との恋。私は中学教諭に恋をしてしまいました。今、私は中2で先生は34歳です またまた連続超勤請求している◯◯。理由は◯連業務多忙…嘘つき また不安や死にたい気持ちに支配されたくない。 自分の努力だけじゃ辛い…。頑張って生きてきた。おそらく誰だって頑張って生きてる。他人より頑張ったつもりの人生。サラリーマンとしては出世もした。 人生をやり直せたとしても その時に戻れたとしても 朝が辛くなってしまった。朝、目覚めでご飯食べないで薬飲むと、ふわっと、飛んだ感じになる。会社へ行く前に、たとえ、5分でも身体を休めることで、何とか、出勤出来る 何これ。見づらい、分かりづらい…。昔に戻してくれたらそれで良かったのになあ。 生きてはいけない。存在しててはいけない。私が生きてていいのか不安になってきた。何もせずただ自堕落に生き続けて、他人を好きになって、誰かが消えて悲しんで 辛いです。今まで自分を変えよう、変えようと努力してきたつもりでした。ですが今日、自分はあの頃と何も変わってないことに気がつきました。こんな自分は死んでしまえと思います。 ぼーっとしてたい 生きてきて思ったこと 早く死ねって言われたい 男らしさを求めてはいないが、虚しくなる 今日も死にたいを我慢する。そういうものだと受け入れたら、少しは楽になるのだろうか。頭では諦めがつきそうな所まで来ているのに、心は未だに闇の中で叫んでる。 何もかもが嫌。しにたい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me