LINEスタンプ 宛メとは?

ダイエットしたいなぁ、と思う。痩せてる人が「ダイエットしなきゃ」って言ってるの見るとちょっとイラッとする。オススメのダイエット方無いですか

カテゴリ

ダイエットしたいなぁ、と思う。

痩せてる人が「ダイエットしなきゃ」って言ってるの見るとちょっとイラッとする。

私は標準より太ってるけどなんとか身長が女子にしてはあるんで、それで誤魔化して(?)る感じ。

今までは、何となくダイエットせずに気にしないで生きてきたけど、今日メッチャ太った人見て「ヤバい」って思った。

あぁはなりたくない…。



なんかオススメのダイエット方無いですか?


===参考過去宛メ===
15473通目「157?56?」
15456通目「一緒に」
10746通目「太っていく」
13988通目「太っているのが恥ずかしい」
2367通目「良い運動法とか」etc・・・
名前のない小瓶
16204通目の宛名のないメール
小瓶を495人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
ウォーキングが、1番

いいかも。

2時間位ペットボトルの水を忍ばせて、

目標を決めて私は16km歩きました。

毎日は、出来ないけど

出来そうな時に。
ななしさん
あたしは食べるのが好きなので食事制限はしません
でもついつい買っちゃうお菓子とかを我慢して
昔グラビアを経験したこともあり、外を歩くときに見られてるって思っとく(笑)
これは女子として大事なことだってテレビで見ました
あとは、やっぱ太ることより痩せることは難しい訳だから日々ダイエットで、家から駅まで20分歩く。勿論帰りも歩いて40分。普段運動しないのでこれで運動としてます(笑)
でも最初はきつかった
ちょっと顔丸いなあとか彼と会う一週間前とかにこうやって綺麗になるぞって意識してます
標準体型ならこれくらいで、体重変わらなくてもちょっとスラッとしたかな?くらいなるんじゃないでしょうか
ななしさん
うちもある

自分も自分より痩せている人が
ダイエットしなきゃ

って言われると

ムカッとくるよね

5分だけ運動とか

目標を紙に書いてみながら

頑張るとか、

ここまで頑張ったら

自分のご褒美を作るとか

かな
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
苦しい。 また、期待されている。 また、裏切ってしまう。「俺はお前に期待しているんだからな?」やめてくれ。その言葉が余計に私を潰していく 死ぬ為の行動すらできなくなった。生きるための行動もできなくなってきた。 余命1年。色々後のこと考えてる。 うーん……(´-﹏-`;)失敗しちゃったかなあ?人との会話に成否があるのか、あったとしてそれはわかるものなのか……がまったくわからないのでいつもモヤモヤする。 人生、早い者勝ちだ。時間は戻らない。開いた差は縮まらない。もっと早く結婚したかったな。そしたら、子ども産めたかな 私ももっとまともに生きたかった、病気を言い訳にしたくなかった、人に迷惑をかけたくなかった 生きているのが辛い。推定サイコパスの家族に心理的虐待を受けて育ちました。いつも不安で、自信がなく、若い頃は常に自殺願望が付き纏っていました。 大学院生になりました。生き物の研究をしています。あの頃やり取りしていた方たちは元気かしら。元気だといいなあ。みんなどういう風に過ごしてるんだろう。 疲れたな。辛いことがあったわけではないけど、なんか生きてるのめんどくさい 気軽に話しにいけない好きな人とクラスが離れた。これから話すどころか見つめることも出来なくなると思うと悲しいです 最近心に溜めてたこと誰かに知って欲しい。みんなマイペースに生きられていいなあ。もう正直苦しいよ。自分の時間が欲しいなあ。仕事休みの日はずっと一緒 誰か私がこの先死ぬのを止められる方はいますか? 生きられない。私の徒労、無駄な努力について。両親がいつも争っている家に生まれた。怒鳴ったり、叫んだり、わけのわからない奇声を上げたり。 高校生活が始まりました。すごく楽しみだったんです。なのに朝登校しようとすると吐き気がして辛いです ここ最近、自分が少し前に書いた文書を振り返ると目に涙が溜まるようになりました

宛メのサポーター募集