LINEスタンプ 宛メとは?

宛メのみんながだーいすき。みんなって、ほんとにみ~んなのこと。遠い海の向こうだけど、小瓶でこうして繋がれて、私すごく嬉しい

カテゴリ
宛メのみんながだーいすき。
みんなって、
ほんとにみ~んなのこと。

遠い海の向こうだけど、
小瓶でこうして繋がれて、
私すごく嬉しい。

宛メのみんなが、
おんなじ星にいて、
繋がってる地面の上にいて、
おんなじ空を見ているんだって思うと、
心の隙間が埋まる気がする。

あったかい気持ちになる。

今日もいっしょに生きてくれてありがとう。

よく頑張ったね。
お疲れ様。
134585通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
そんな素敵な言葉
言われたら
凄い嬉しい(っ´ω`c)

そうだよね離れてるけど
繋がってるんだよね
そう考えると頑張れる!

ちいかまちゃんも
生きててくれてありがとう
毎日頑張って偉いね
おつかれさま(*´ω`*)

またね(・∀・∩)
ちい先輩へ
(勝手にちい先輩と呼ばせていただきました。)
フォローありがとうございます。
こびんです。
いつもちい先輩の小瓶に助けられています。
本当にありがとうございます。
ちい先輩のことが大好きです。
たくさんお話して、仲良くなりたいです。
これからよろしくお願いします。

今はまだ慣れていないので敬語ですが、だんだんタメ口で話せるように頑張ります。ちい先輩はタメ口で全然大丈夫です!
ちいかまちゃんも生きてくれててありがとう。

いつもお疲れ様。ありがとう。
この小瓶を受け取った私は幸せ者ですね。
あなたも今日一日、お疲れ様でした。
またどこかで繋がれると良いですね…。
では。
ななしさん
頑張ったねと労ってくれて、ありがとうございました。
少しだけ元気になれた気がしました。


同じ海に漂ってる小瓶より。
ちい………!

ちいこそ、いつも生きていてくれてありがとう。「一緒に生きる」ってすごくいい言葉だね、安心する。

今日も、延長線上にちいがいる地面の上に立って、歩きました。

ちいと繋がってる、こんなに安心することないよ。本当にありがとう。

私も大好きだーーー!!(勢いすごいね笑)
ななしさん
こちらこそ、繋がってくれてありがとう。
大好きだよ。
ちいちゃんも頑張ったね。
お疲れ様。

みんなでこれからも、場所は違うけど、どこかで繋がっているこの世界を生きよう。
そうだね

僕も宛メのみんなには、すごい助けられてる。
みんな大好き。

また明日も、少しずつ一緒に生きられたらいいね。

ちいちゃんもおつかれさま。
ゆっくり休んでね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ちいかまさんの他の小瓶
死んでしまいたい。はやく死にたい。私の、妄想上の、空想のお話。私は、優しくて芯のあって、でも守りたくなっちゃうような可愛い女の子。周りには、素敵なお友達がいるの 寝る前の独り言。こんばんは。今夜の一時過ぎ。もっと早く眠る予定だったけど。あまりに調子が悪くて。今日もきっと、泣いてしまうのだろうけど、でも、ここのあたたかさを求めて来ました 私は今、前よりも色のついた日常を送っています。衝動的に死んでしまいたくなったり、自傷をしてしまうときもあるけれど、前を向けているかと思います
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
なんだかなあ。過去の小瓶のお返事を読んでたらとても辛くなった そういうことじゃないんだよ、、、ほしい言葉は出会うものじゃないよ つら こんな気持ちをずっと持って生きていくのは嫌だ。こんな歳になっても苦しい。結婚も子育ても苦しいだけだった。これから歳をとってどうしようもない高齢者になって迷惑かけていきるのは嫌 お母さん、私はお母さんの何なんでしょうか…。奴隷ですか? インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい 独り言 ふわっと消えたい。株で大負けした。損失を取り戻さないで悶々としている 投薬も開始したのにまだ死にたいという気持ちが消えないみたい。 死にたいわけじゃ無いけど、とにかく色んなものから逃げたいし色んな人の記憶から消えたい。自分の存在が無かったことになれば良いのに ごめんなさい。生きててごめんなさい。性別がわからなくってごめんなさい。当たり前を疑ってごめんなさい。死にたくてごめんなさい。 何もかも全てに対して疲れた 来世は普通に生きられますように。 感情の起伏。なんで俺が機嫌伺って、行動しなきゃいけないの?急に怒り出すし、急に泣き出すし、もう俺もつかれたんだよ 夢も希望もなくなりました 愚痴ります。周りにいる性格悪い子はどうして成功していくんだろう?

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me