メニュー ▼
宛名のないメールは小瓶に手紙を入れて海に流すような場所です。
宛名のないメールとは?
マイページを作る(無料)
ログイン
小瓶を流す
宛メ、サポーター募集!
お問い合わせ
トップ(小瓶順)
お返事なし
お返事順
小瓶主さんのお返事
みんなが保存した小瓶
カテゴリ
宛メで音楽
宛メトップ
>
宛メのみんながだーいすき。みんなって、ほんとにみ~んなのこと。遠い海の向こうだけど、小瓶でこうして繋がれて、私すごく嬉しい
カテゴリ
恋愛
結婚
家族
人間
友達
学校
受験・勉強
部活
生活
食事・嗜好品
人生
仕事
お金
社会
世界
自然・生き物
イベント
自分
悩み
感情
心・精神
自傷
病気
身体
性
いじめ
自殺・死
趣味
インターネット・パソコン
音楽
本・読み物・文字
テレビ・アニメ・マンガ
話・言葉
心霊・不思議
その他
家電
スポーツ
犯罪
ファッション
旅行
ゲーム
子育て
演劇・芝居・舞台
文房具
宛メのみんながだーいすき。
みんなって、
ほんとにみ~んなのこと。
遠い海の向こうだけど、
小瓶でこうして繋がれて、
私すごく嬉しい。
宛メのみんなが、
おんなじ星にいて、
繋がってる地面の上にいて、
おんなじ空を見ているんだって思うと、
心の隙間が埋まる気がする。
あったかい気持ちになる。
今日もいっしょに生きてくれてありがとう。
よく頑張ったね。
お疲れ様。
ちいかま
134585通目の宛名のないメール
小瓶を
97
人が拾った
保存
5
人
お返事
9
通
小瓶を保存
フォローする
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください
9通のお返事が届いています
琉華
9通目のお返事
そんな素敵な言葉
言われたら
凄い嬉しい(っ´ω`c)
そうだよね離れてるけど
繋がってるんだよね
そう考えると頑張れる!
ちいかまちゃんも
生きててくれてありがとう
毎日頑張って偉いね
おつかれさま(*´ω`*)
またね(・∀・∩)
こびん
8通目のお返事
ちい先輩へ
(勝手にちい先輩と呼ばせていただきました。)
フォローありがとうございます。
こびんです。
いつもちい先輩の小瓶に助けられています。
本当にありがとうございます。
ちい先輩のことが大好きです。
たくさんお話して、仲良くなりたいです。
これからよろしくお願いします。
今はまだ慣れていないので敬語ですが、だんだんタメ口で話せるように頑張ります。ちい先輩はタメ口で全然大丈夫です!
くうん。
7通目のお返事
ちいちゃんが言ってくれたこと
私も思ってる、
ちいちゃんにそのまま返します、
今日もいっしょに生きてくれてありがとう。
よく頑張ったね。
お疲れ様。
そらぴ
6通目のお返事
ちいかまちゃんも生きてくれててありがとう。
いつもお疲れ様。ありがとう。
†莉兎くん†【堕天使】
5通目のお返事
この小瓶を受け取った私は幸せ者ですね。
あなたも今日一日、お疲れ様でした。
またどこかで繋がれると良いですね…。
では。
4通目のお返事
頑張ったねと労ってくれて、ありがとうございました。
少しだけ元気になれた気がしました。
同じ海に漂ってる小瓶より。
照葉
3通目のお返事
ちい………!
ちいこそ、いつも生きていてくれてありがとう。「一緒に生きる」ってすごくいい言葉だね、安心する。
今日も、延長線上にちいがいる地面の上に立って、歩きました。
ちいと繋がってる、こんなに安心することないよ。本当にありがとう。
私も大好きだーーー!!(勢いすごいね笑)
恋白(こはく)
2通目のお返事
こちらこそ、繋がってくれてありがとう。
大好きだよ。
ちいちゃんも頑張ったね。
お疲れ様。
みんなでこれからも、場所は違うけど、どこかで繋がっているこの世界を生きよう。
蒼音
1通目のお返事
そうだね
僕も宛メのみんなには、すごい助けられてる。
みんな大好き。
また明日も、少しずつ一緒に生きられたらいいね。
ちいちゃんもおつかれさま。
ゆっくり休んでね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください
ちいかまさんの他の小瓶
きめた! リス禁する! ダンスをもう一度ならいたい。ダンスやりたい。かわいい衣装着たい。おばあちゃんがダンス習うの協力してくれるって言ってた
どこか遠くに行きたいって、お母さんに言ってみようと思う。現実から逃げたい。なんの解決にもならないけど、一回逃げさせて
ああああ。やっべーーー。8時半まで寝ちゃったよ! ちなみに夜のね! 昼夜逆転しちゃうよw 今日、お出かけしました。牧場に行ったよ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
要らないひと。もういい歳で親は軽い認知症です。親(母)はコロナを花粉症のように捉えており、マスク着用をいい加減にするので良く言い争いになり私はすっかり疲弊しています
仲間外れを正当化する言い訳なんて聞きたくない。悪意あるよ。それいじめだよ。私は許さない。
今年から保育の専門学校に通う者です。子供は好き。けど人と接するのが苦手な僕にとって親御さんや同期との交流は凄く辛い
運営さんへ。絶対見てください!
言葉が溢れた海に砂浜に居れることが幸せだ。憂鬱にもなる。苦しくも楽しくもなる。悲しくも嬉しくもなる。周りに誰もいない環境で、ここには人生がたくさんある
私には欠神発作という病気があります。その病気を治したいけど、どうしたらいいのかわからなくて困ってます。
最近、宛メの利用者が多くて運営さんが大変そう。流した小瓶も何日も経って載ることが多い。でも、一ヶ月も前に誰かが私のためにお返事を書いてくれたんだって思うとなんか感動する
病みhonoka日記 day5^-^
母親に物申す。昨日妹と喧嘩してガチギレしたwww蹴り合いになった。凄いイライラしてた。と、思ったら今度は泣いてるの。理由なんてないのに何故か泣いてた
「トコトコ」「とてとて」といった歩く擬音が、「てちてち」と自動で脳内変換された
中ニの息子の対応に疲れました。何か気に入らないことがあれば自室にこもり、自室は脱いだ服、学校のプリント、教科書、漫画、食べ物のカスで足の踏み場もない
死にたいそれだけ
死にたくても死ねない。私は前まで母子家庭でした。でも急に「赤ちゃんができた」と母が言って一般家庭?になりました。私は新しい父のことが生理的に無理で苦手です
子供が亡くなり…そして、今度は子供と同じ様に可愛がって来た愛犬まで末期癌になり、私を残して、先に旅立とうとしている
消えたい
お知らせ
15歳以下の方の1日の小瓶投稿数を1通に変更しました(2022.5.5)
15歳以下の無料サポーターの小瓶を流す数を1通に変更します。(2022.3.17)
小瓶・お返事の掲載がとても遅くなってしまっていてごめんなさい(2022.3.2)
過去のお知らせ
新着小瓶
初めの文房具の小瓶にお返事3通も貰えた!嬉し過ぎて泣きそう…(2022/3月31日時点)
アムカを辞めたい。僕はアムカをしています。理由は生きてる感じがわいてくるから。でも辞めたい
死にたい。消えたい。辛いんです。助けを求めて助からなかった時に絶望するより、最初から助けなんて求めなければいい
酒が辞められない 明日が来るのがキツイ 急性アル中になって明日が来なくなればいい
家政婦の方がまし。毎日毎日、人のための食事、弁当、洗濯、そうじ、片付け、部活・遊びのママタクシー、部屋片付けても片付けても散らかる~ いつまで世話せにゃならんのか
もっと見る
PickUp小瓶
昨夜、いろいろなことを思い出していた。母が父と喧嘩して家を出ていくと荷物をまとめながら喚いていた時のことや、父と喧嘩して車を飛び降り「もう帰らないから!」と去って
私は学校で独りでも頑張る。きっと貴方も頑張ってるはずだから
父と少し、言い合い(?)みたいな感じになりました。父が私に、母の事についての将来の事を聞いてきたから、私は縁を切ると言い切りました
吐きたい、つらい、くるしい、にげたい、おぼれる、かなしい。7月から今まで一日ずつその日一番思った回数の多かった感情を書きました。なんで…でしょうね
高2女です 私は将来テレビ関係の職に就きたいと思ってます テレビ局のスタッフになりたいのです
新着お返事
同感です。私が書いたのかと思ったくらい同じ考えです。
おっしゃる通り。 それができたらどんなに楽か。 できないから苦しんでるんです。
私のことかと思いました。私も同感です。同じ気持ちの人がいて良かったです。こんなことちらっとでも言ったら心療内科受診すすめられるし、ここでしか言えませんね。
同級生とかにいい人おらん? 私は今二つ年上の人に片思い中、 v(・ε・v)
それな
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉)
お返事のこころえ(利用者さんの言葉)
宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉)
宛メとの出会い(利用者さんの言葉)
初めての方
Q&Aヘルプ
宛メ、サポーター募集!
運営委員のご紹介
運営委員ブログ
特定商取引法に基づく表示
お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
@atemeinfoさんをフォロー
Follow Me