LINEスタンプ 宛メとは?

この小瓶を見つけてくれた人読んでみてほしいな。私ね、宛名のないメール始めたばかりなんやけど、「あ、自分だけじゃないんだ、」って思った

カテゴリ
私ね、宛名のないメール始めたばかりなんやけど
自分と似たような悩みを持ってる人が多くて
なんか。「あ、自分だけじゃないんだ、」って思った。

流れてきた色々な悩みの小瓶に
お返事とかしてみようかな。

迷惑じゃないかな?大丈夫かなぁ。お節介ではないかな、
134551通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
初めまして、玖弥華です。
フォローさせていただきました!
フォロバありがと!
タメ口失礼します。

私だったらお返事もらえたらうれしいなぁ。
迷惑じゃないよ。大丈夫だよ。
大体の人はお返事がほしくて小瓶を流してるの。
だから、お返事してあげたら、すっごく喜ぶと思うよ!
ななしさん (小瓶主)
絶対にお返事します(*´꒳`*)
全然ダメじゃないです!このお返事とっっても嬉しいです、
久しぶりに凄く心が暖まったなぁ、、
ななしさん (小瓶主)
お返事ありがとうございます!

色んな手紙にお返事していこうかな、!
私もお返事もらえてとても嬉しかったし、
返すのもたのしいし!笑
みんな、嬉しいと思うよ。
もし、僕の小瓶があった時にお返事をもらえたら嬉しいです。
こんな返事じゃダメでしょうか?
どんなお返事でも、貰えるだけで私は飛び上がるほどに嬉しいですよ。

大丈夫、お節介なんかには決してなりませんよ。
是非、気が向いたらお返事をしてあげたいなと感じる小瓶に、お返事してあげて下さい。
ななしさん
貴方の素敵な言葉で心が軽くなる人沢山いるよ
返事をしてくれたら嬉しくて
『返事をしてくれてありがとう』って思うよ
きっとおせっかいなんかじゃないと思いますよ
お返事くれたら、誰でも嬉しいですよ!!自分はちゃんと認知されてるんだって。わかるから。
きっとお返事をもらった人は嬉しいと思いますよ(^▽^)/
いいと思うよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
この前ね、男の子の友達に相談してみたんだ。それでね、「ああ、自分も君と似てる。」「君より僕の方がやばいし辛い思いしてる。」って。正直え。どこが?って思っちゃった笑 もしあなたの所にこの小瓶が流れてきたら読んでみてほしい。 単純に質問、答えてくれると嬉しい!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ファンマーク しあわせはなくなってしまった 【4月2日発売】はちみつ紅茶ラテが美味しい件【地域限定】 友達の彼氏と仲良くなくて気まずい!( いつも友達に嘘ついてにこにこしてる私。それってほんとうに友達なのかな?何も話せない。何も相談出来ない。でも皆にとってはこれが最善。 私というゴミ。私はただのゴミ。くずだ。何もできない。いるだけ無駄。マジくずだね。早く消えればいいのにね 手首切る夢見たわ まずいよなぁ 小瓶主の切実な焦り。女の子が怖いよ怖くてたまらないよ。半分は姉ちゃんのせい。もう半分は後輩のせい 疲れたな。辛いことがあったわけではないけど、なんか生きてるのめんどくさい Twitter(X)をやめた心境 もっと早く同性愛という概念を知っていたら。多分あの子が好きだった。でもきっともう二度と会えないんだろう。もし会えても気持ちを伝えることも出来ないんだろう。 調子のってんじゃねーよ。姉だからって許されると思うなよ?お前のせいでこっちは部屋追い出されてるんだよ。無責任にもほどがあるんだよ。 仲の良い友達から恋人になるべきか 最悪だ。自業自得だが。好きな人に頭のおかしいマロ(鍵垢に対して検索避けしろ!みたいな)を投げてしまった。数時間前の自分が理解できない…。 去年の10月から体調悪く、原因不明の高熱が頻繁に出ました。体調が悪くても旦那は何もしてくれず、お構いなしで夜は毎日遊びに出かけます。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me