LINEスタンプ 宛メとは?

体調がめちゃ悪い。体に力が入らない。だるい。あ、いやそんなに悪いわけじゃないかも。まだいける。昨日超自己嫌悪で布団から出られなくなったのね

カテゴリ
体調がめちゃ悪い。
体に力が入らない。
だるい。

あ、いや
そんなに悪いわけじゃないかも。

まだいける。

昨日超自己嫌悪で
布団から出られなくなったのね。

理由が、ダイエットの為にやってる縄跳びが嫌すぎて、
やっても上手くできなくて、
三十分やる予定だったのが十五分しかできなかったから。

カロリー消費してないのにご飯食べちゃだめだと思って、夜ご飯も食べてないんだ。

ご飯食べてないのが体調不良の理由かもw

ダイエットってストレスが1番悪いんだってw
じゃあ私には無理だねwってw

どうでもいいね。

深夜じゃないのに
深夜テンションだよ。


生存確認これくらいにしとくね。

またね。



かれこれ3時間たったけど
だるさ治らん。
134546通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
少し横になったら…いけるんじゃないかな…。

ごめんね…w
ななしさん
ちいちゃん、大丈夫かい…?心配だよ…。
体調悪くなっちゃったのね、、
私も今、めちゃくちゃだるいんだよね…、
一緒だね。

縄跳び、15分もやったの…⁉︎すごい!
30分できなくても、15分もできてるなら、大きな一歩だと思うなぁ。
私なんて3分しかやってないのにバテるし笑
ちいちゃんは私の5倍頑張ってるんだよ。とってもすごいと思う。

今は少しでもいいから、一緒に休んでようよ。だるさは無くならないけれど。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ちいかまさんの他の小瓶
死んでしまいたい。はやく死にたい。私の、妄想上の、空想のお話。私は、優しくて芯のあって、でも守りたくなっちゃうような可愛い女の子。周りには、素敵なお友達がいるの 寝る前の独り言。こんばんは。今夜の一時過ぎ。もっと早く眠る予定だったけど。あまりに調子が悪くて。今日もきっと、泣いてしまうのだろうけど、でも、ここのあたたかさを求めて来ました 私は今、前よりも色のついた日常を送っています。衝動的に死んでしまいたくなったり、自傷をしてしまうときもあるけれど、前を向けているかと思います
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
しあわせはなくなってしまった 生きるのは難しい。ずっと前からコミュニケーションに困難があって、人と深い仲になれない。家族とも大事な話は出来ていないからこの苦しさは伝わっていないし 最近部活に行ってないので、だったら部活を辞めようかと考えています。そこで問題なのが、担任が顧問なことです。しかも、教科担任でもあります 大切で、大事にしたい相手と、殺したいほど憎い相手……。特にどうでもいい人。それらに抱く感情が全部同じなわけないだろう? 会食恐怖症 みんなに見てほしいな 助けて 生きるのに疲れた。人間辞めたい。 子供の寝かしつけ辛い。もうすぐ4ヶ月になる娘の寝かしつけについての愚痴です。 人生には 人生はプラスの人 プラスマイナス0の人 マイナスの人 の3パターンがあると思う 死にたい、ただそれだけなのに。 お父さんに会いたい この世に生まれたことを無かったことにしたい。私は誰からも嫌われてしまう。会社でも友人からも家族や親戚からも 大学新2年。春休み、まるまるひと月帰省して、一ヶ月ぶりの寮生活。一人暮らし、久しぶりのホームシック 付き合えてもしまいには振られる経験しかなかったのでまたそうなると怖くて恋愛ができません。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me