LINEスタンプ 宛メとは?

うんこの話。排便すると体内の温度が下がる感じがします。いつもではないのですが、たまに便と一緒に体温が出て行く感覚がして、寒くて震えます

カテゴリ
汚い話でごめんなさい。

ググっても同じこと言ってる人がいなかったので…
もしわかる!っていう人がいたらお返事くださると嬉しいです。

排便すると体内の温度が下がる感じがします。
いつもではないのですが、たまに便と一緒に体温が出て行く感覚がして、寒くて震えます。

うんこの話リアルではできないので宛メに流します。
名前のない小瓶
134535通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
迷走神経反射でしょうか?

私は逆でして、排便するとお腹が温かくなるというか。
特に、便秘の時には冷える感覚があります。
便に体温持っていかれてるのかな。と。
からだの仕組みって不思議で、面白いですね。

わかります、うんこの話なかなかリアルでしづらいですw
「食う」「寝る」「出す」、すごく大事で人類皆やってることなのに、なんでか「出す」話だけは抵抗あるんですよね。
ななしさん (小瓶主)
ありがとうございます。小瓶主です。
他の人のお話はじめて聞けたので嬉しいです。

うんこが温かいことも排泄に伴って熱が排出されていることも知りませんでした。

寒っ、ぶるぶるってなる理由に納得がいってスッキリしました。
ななしさん
うんこは聞いたことありませんが、小便は排出すると同時に、体温も奪うそうですよ。

だからトイレをした後に寒気を感じて震えることがあるんですね。
ななしさん
ウンコは出たーー!っていう喜びが大きいのでそれにばかり気を取られているので、体内の温度が下がるとは思った事がありませんが、おしっこするとうううーと寒く感じます。

温かい液体が体から出ていくのだから寒くなるわなー、と今まで思ってきましたが、それならばウンコも同じ理屈で、温かい固形物が体から出ていくのだから寒くなるのかも知れませんね。
ななしさん
排泄にともなって熱も排出されるので、そういうこともありえます。
後はその時の体調で、強く感じたり、何も感じなかったりですね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
親。母親が毒親すぎてきもい。もう20歳になったのにちゃんとした自分の部屋がなくて、夜寝る時だけ同じ部屋で寝てくる。こないでって言っても「お前が出てけ」とか逆ギレしてくる。 家族がどんどん壊れていく気がする。母と父が喧嘩してしまい、離婚の話まで出てて。 お父さんに会いたい こんなの言い訳だって分かってる。1ヶ月くらいリスカ我慢してたのに、またやっちゃった 桜が好きな母親でした。一回目のせん妄で病院から帰ってきたのは四年前のこの季節でした。まだせん妄が残ってましたが誰かを識別はできてました。車に乗って桜を見に行きました 失恋って辛い。昨夜、失恋した時の夢を見た。思い出してしまってしんどくなったので、吐き出そうと思う 『違いに優劣はない』なんて言われても 自分はどうやら『成功しよう』『幸せになろう』と思えば思うほど、自分の人生を地獄にしてしまうタイプらしい 朝が怖い。朝、起きるのが本当に怖くなってしまった。起きると、今日はどんなトラブルがあるのだろうか?今日はどんな辛いことがあるのだろうか?と考えると起きれなくなっている。 鬱と発作と過呼吸と 死にたい、死にたいよ。なんで失敗したらダメなの?普段「失敗していい」とか言ってるくせに…… 私が私でいられるための吐き出し口。嫌い過ぎて最早死んでほしいとさえ願う弟や今すぐにでも離れたい親が居ます 笑って生きていたかった 腐ってるようで腐ってない ずっと、なんにもできないでいる。自分にも。あの人にも。ごめんなさい。殺してあげられなくてごめんなさい。楽に生きさせてあげられなくてごめんなさい。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me