LINEスタンプ 宛メとは?

みじめで悲しくて怖がりだった過去の自分。どうすればいいかが分かるようになった今の自分。生まれ変わった気持ちだよ!アラフィフのおばさんだけど(v_v)

カテゴリ
最初につきあった人は、手をつないでくれない人だった。こっちからつないでも手をピーンと伸ばしたまま真顔。それに文句も言えずただみじめな気持ちで付いて歩く私。

二人目は、私より好きな人が他にいる、って言いながら付き合ってくれてた人。私を抱きながらその子の名前を呼ぶ。それに文句も言えずただ悲しむだけの私。

三人目は、今の夫だけど、私をバカにしてる人。何を話しかけても、くだらなさそうに思ってる反応。もしくは全否定。私には価値のない話しかできないんだと思い込んで、夫に話しかけるのが怖くなった。

けど私、ママ友や職場の人とはすごく普通に話がはずんでるよ?子どもたちとも普通に楽しくおしゃべりできてる。

みじめに感じさせる相手とは別れよう。
悲しませることする彼氏はいらない。
理由もなくバカにしてくる夫は怖がるに値しない。

今は、ちゃんと分かるようになったよ(*^_^*)
134520通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
心を傷つける人達と関わっていると、どんどん自信がなくなり、苦しくなりますよね。
ずっと悩んで、そして気づいて、やっと生まれ変われた…。
その道のりが、素晴らしいと思いました。
最初から上手くいかなかったからこそ、見つけることができた、価値のある人生だと思います。
アラフィフは、まだ若いです。これからを楽しんでくださいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ほしさんの他の小瓶
感情を閉じこめてきた約50年の自分に。死ぬまでに感情を出せる自分になりたい がっかりだけど愛より平和を選んだらまじでものすごく生きやすくなってビックリした話 認めてよ。子どもたちワンオペで育てて、ワンオペしかないって分かってたから正社員の仕事もやめて。10年。ワンオペで育てたじゃん
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
うだうだしてごろごろしたい どうしてそうなるの!?ほんっとに理解出来ない!何で妹と私で両親からの対応が違うの?おかしくない? 自分もわかんないのに喉に何かがつっかえる。苦しい。どうしよう。一度落ちると止まらない、落ちていく。苦しいどうしたら良い、辛い 標語 5 いつかくる死ぬ時を希望して、 大丈夫。そう、自分に言い聞かせているけれど、本当は不安 mourir 題名なし いくら説明しても、アタオカには通じないんだ。コチラが基地扱いされるだけ。でも、役職だから、皆持ち上げて媚びて、オレはそんな事はしない マチアプで上手くあくなんて思ってない。それでも相手が乗っかってきてメッセージをくれるなら、やり取りする 死にます。さようなら。生きても地獄、死んでも地獄なら死にます。 怒られるんじゃないかってすごく怖い 今少しずつ読んでるCoCシナリオ『カーテンコールに祝福の歯車を』※ネタバレは無いよ 大好きでした。明日、クラス替え。これで、初恋のあの人も見納めか。 誰かへの手紙

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me