LINEスタンプ 宛メとは?

分かってる、先生も大変なの分かってるの。でもね、人には許せないこともあるの(前編)とても長いので前後編に分けて投稿します。

カテゴリ
あのね、去年のね12月にね私の嫌いなTっていう男の子がね、私と仲の良い男の子達にね[ちょんまげぷりん冬休みに入るまで無視するゲームやってるんだけどやらねー?]って言ってね、少しだけ無視されちゃった時があったの。私[何かしちゃったかなー]とか、[怒らせちゃったかなー]とか思ってたの。でもね、Tに誘われたその仲の良い男の子がねこっそりこういう事があったんだって教えてくれたの。
腸が煮えくり返る思いだった。でも、Tを問い詰める勇気がなかったのだから、担任に言ったのそしたら先生がね、[分かった。T君に聞いてみるね。年明ける前には解決できるようにするね]って言ってくれて安心したの私正直その担任嫌いだけど、その担任はガツンと言ってくれると思ったから。でも2021年学校最後の日になっても解決されなかったの、それに先生から何も言われなかったの。冬休みの間モヤモヤは残っていたけど先生も忙しいかったんだろうなーって思ってたの。
それから冬休みが開けて学校に行き始めて、そのTのことは少し避けてたのでも、Tはグイグイ話しかけてくるの。私話したく無いのに相手が話しかけてくるから段々イライラがたまってたの。そんなことが続いて2週間後くらいにね、私に限界がきたの、Tがその日もいつものように授業中に話しかけてきたの。いつもなら適当に受け流せるのにその日は受け流せなかった。Tの事を蹴っちゃったの。図工の時間だったんだけどTは図工の先生に言ったみたいだけど、立ち歩いてるあなたが悪いみたいな感じでTが少し怒られたの。でも、私の爆発した怒りは消えなかった・・・・・・

後編へ続きます
134476通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

ちょんまげぷりんさんの他の小瓶
気が弱くて自分は悪くないのに謝ることしか出来ない。ほんとに怒っているのに、泣くほど嫌なのに。相手に嫌われるのが怖くて仕方がない。 今日は好きな人と沢山話せました!とっても嬉しかったです!!嬉しすぎて死にそうですw 初めてのこ・い・ば・な♥です!!!好きな人に誕生日にプレゼントあげたらお返しが返ってきました!!むっちゃくちゃ嬉しいです!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
精神科で処方してもらっている薬を飲み続けて、そのお影で安定していられる。 これって、苦しい時に憧れていた状態だ。不可能だと思われた事が、目の前に広がっている 半年ぶりぐらいに来た。一個前の宛メ書いた半年前の私もつらかったね。今の私は過去の自分に少しだけ寄り添える人になれたよ 俺が悪い 。俺が 我儘 言ったせいで 、父さんと母さんが 喧嘩しちゃった メモしてあった1年以上前の文章8個。中途半端なものあり。以前に流してる小瓶と酷似した内容ありそう……とか思ってる。 この世と完全に無関係になるために、この世から消えたい。死ねばすべて終われる。あと何年だろう……もう少し、もう少し 久しぶり〜!! 結局自分が悪いのに 先生へ(2024-03-14) 最悪だ。自業自得だが。好きな人に頭のおかしいマロ(鍵垢に対して検索避けしろ!みたいな)を投げてしまった。数時間前の自分が理解できない…。 好きって何だろうね。何十年と生きてきてわからなんだ んーストレス!!なんか女子ばっかりだからキャピキャピして仲良くしようーみたいな雰囲気が苦手だぁ 何だかんだ言っても、そんな自分が可愛いんだと思う。そんな逃げてる自分が 向き合おうとしない自分が。だから 変われないし 変わる努力をしない 自分以外の生命が存在していることがおぞましい。自我とは別の場所で感情が動いて、意志が存在して、関知できないものがあることが怖くて仕方ない 推しが批判されたのを知って辛くなった。どうしたらいい? 中学の頃、私はものすごい反抗期だった。大人になった今。今の私は反抗期の息子に悩みながら生きている

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me