LINEスタンプ 宛メとは?

愚痴っぽくなった?これ愚痴かな?んん~。僕のわがままを聞いてくれる方はどうぞ。

カテゴリ
あぁー。
褒められたい。
まぁ無理だよね。
こんなんじゃお世辞でも褒められないよね。
僕、勉強頑張ったよ。
自主勉強3ページぐらいしたんだよ。
あれ?これでもあなたの期待に答えられなかった?
じゃああなたの期待に答えるにはどうしたらいい?
でも期待に答えても褒めてくれないのかな?
そう、僕は何をしても褒めてもらえないんだ。
自覚してるはずなのにな。
やっぱり褒められたい。


僕はわがままな人間なんだ。
134464通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
私はめっちゃ偉いと思います!
なんで勉強頑張ってる人を褒めないんだその人は!( ・᷄ὢ・᷅ )
勉強頑張れるのってめっちゃ凄いことなのに!
褒められたいって悪いことではないですよ!私がいっぱい褒めます!
狐人さんは誰がなんと言おうと偉いです!!!
えー!!すごいじゃん!!
勉強したんだ!!偉いね!

狐人くんは本当に頑張ってるよ。
でも、疲れたりしたらゆっくり休んでね。
決して無理はしないように。

頑張ってね!!
狐人くんはとっても偉いよ!!
ななしさん
えっ!

自主学習
3ページ⁉︎

すこ!

あたしじゃ3ページもできないよ!

すごい!

褒められたいのは
人間の本能じゃない?

わがままじゃなくない?

あたしも
大っっっっっ嫌いな
奴から褒められて
調子乗ったから

わがままじゃない!
え、えら!

待ってw私、勉強してないんだけどw
スゥー、頑張ろ…
え、すご!!俺なんか小学校の時全然自主学とかやってなかった(笑)
やってても1ページ、、、(笑)
すごいね!!尊敬だなぁ、、、、
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
狐人さんの他の小瓶
僕と仲良くしてくれた人へ 学タブブロックされたね。 久しぶりにきたら感動。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いつかくる死ぬ時を希望して、 結菜と真乃の交換ノート(結菜以外閲覧禁止!) 消えたい 頭に響いてくる。風の音でも車のエンジン音でも水道が流れる音でも何でも声になって頭に響いてくるんです。 久しぶりに父親の夢を見た。父とは20年はまともに口をきいていない。話の出来ない人間だ。この父に人生を潰されかけたことが2回くらいある どこに流れついても 生まれ変わったら、海に。大人になったら、この苦しみから解放されると思ってた。なのに何でまだ嫌われるの。何でどこに行っても何歳になってもいじめられるの 恋人じゃなくて ずっと「死にたい」という気持ちが消えない。人間は一度でも「死にたい」と感じてしまったらもう、その思考が消えることはないのかもしれない。 どうやらスピリチュアルマニアには、オレみたいなヤロウはウザイようだ。 夢も希望もなくなりました MBTI変わった。ISFJ になった。性格いいランキング2位だって 疎外感について。家族の中で疎外感を感じます。主人、子供2人義母と同居しています。結婚24年、価値観が違うので仕方ないと思いつつ、時々分かり合えない事が悲しくなり涙が出ます。 今の自分。人付き合いがやっと底辺レベルにまで戻れただけでこの1年なんにも成長できなかったな 何もないのに涙が出る日。お礼や近況、自身について。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me