LINEスタンプ 宛メとは?

もうアラサーなのだけど、自分で自分の機嫌を取れない人間でして…。昔から死にたい気持ちが心のどこかにずっとあって、たまらなく苦しくなります

カテゴリ
もうアラサーなのだけど、自分で自分の機嫌を取れない人間でして…。
昔から死にたい気持ちが心のどこかにずっとあって、たまらなく苦しくなります。
もちろん死んだりはしないのだけど、ひとりでいると涙が止まらなくて、寝たら死んでるのと一緒だ!って寝ても悪夢しかみなくて、もうずっとしんどいです。

病院行ってもみんな一緒だよって言われるだけなので…こういう気持ちになったことある人とか対処法とか知ってる人いたらほんとに教えてもらいたいです、、誰かに届きますように…
名前のない小瓶
134456通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私は33歳。

いやぁ、なんだろうなぁ。そう言うのを「自分で自分の機嫌を取れない」とは言わないような気がするな…。

昔に何があったの?
何かがあってそれがトラウマなのかな。
そこから紐解かないと、永遠に続くような気がするよ。

愛情不足なのかな…。
どうしたら良いんだろうねぇ。私も考えたけど、なにも思い付かなくてごめんね。
ななしさん
こんばんは。
アラフィフですが同じような気持ちです。。
私もここで自分だけではないのだと
少しホッとしてます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
先日、地元の友人と出掛けることにしたのですが、その方法がなんとも奇妙なモノでした 標語10 どうしても不安です。まず、前提として私は極度の不安症です。人前で何かすることが極端にできません。私は今年で受験生になるので、不登校でしたが別室登校なら違うかもと行き始めました やりたいけど欲しいとは思えない竿の話 死にたい人へ。今を生きたくない人へ。人に迷惑をかけたくない人へ。ここにいるたくさんの悩める人へ。 愛されたい。甘えたい。そっと手を繋いで欲しい。ダメなわたしを、肯定してほしい。おかあさん。ねぇ、わたし、あなたに愛されたかった 奇跡をありがとう。綺麗な世界をありがとう 宛名のあるメール(れんれんへ) こだまの日記2 自己肯定ってどうしたらいいのでしょうか。誰にも肯定されている気がしません。 中学2年生になってしまった あーーーー。最悪また消えた(泣)。はあまあとりあえず結果なんですけど合格です。まあ通信制だしほぼ最初から合格みたいなもんですけど 何もかも変わらない価値のない命を消費するだけの日々。僕はこのままだと社会に出ると間違いなく野垂れ死ぬ。 夢も希望もなくなりました 嫌いな妹を、大嫌いな自分を、変えたい 言葉は残酷で有益。でも繰り返し生産される愛の言葉をどのように消化するか。見つめていたい。あなたとの行方を感じ取りたい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me