LINEスタンプ 宛メとは?

自己紹介。 ハルセ ハル ←読みがなうまく(?)つけた(・∀・)v春瀬 千春だよっ呼び方は基本なんでもいいよー。中2女子!(2022/4月からは、中3です)

カテゴリ
自己紹介。

ハルセ ハル ←読みがなうまく(?)つけた(・∀・)v
春瀬 千春だよっ

呼び方は基本なんでもいいよー

中2女子!(2022/4月からは、中3です)

習い事は塾だけ(3月までは算盤もあるけどやめる)

好きなことは、読書・アイカツプラネット!

推しは、すとぷり
きみゆめ
りたーん

悩み(?)は、人間関係と、勉強が全然(?)できないこと。

好きな本は、角川つばさ文庫のほとんどと(最近のはわからんかもだけど)、きみと100年分の恋をしよう、海色ダイアリー、あと、少女漫画(ちゃおの)

好きな曲は、推しの曲とまぁいろいろ。

() 多いねw

時々、キャラ崩壊するかもだけど許してね?

よろー
134439通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
はじめまして、こんにちは!私のことは、気軽に「わかピー」「和夏ちゃん」とか、適当に呼んで頂いて構いません。「はるさん」って呼ばせていただいてよろしいでしょうか。「春瀬千春」…凄く素敵なお名前(❤´艸`❤)                        きみゆめ私も大好きです!いちようのっきさん推し?            はるさんは誰推しですか?是非、教えてください!!                あとは、「めろんぱーかー」と「スマなろ」っていうグループが好きです。                                 趣味は読書、絵、音楽(ひくのも聞くのも)等                    よかったら仲良くしてください!(●'◡'●)
はじめまして。玖弥華です。

元clione@天使です。
アカウント変えました。

私もすとぷり好き~!!

はるってよぶね!

これからよろしくね!
ななしさん
私も海色ダイアリー好きです!
チャオも好きで、ストプリも大好きです!
知ってるかもしれませんが、よつごぐらしもおすすめです!
ストプリ誰推しですか?私はなーくんです!!
初めまして!!!
うちもすとぷり大好きです!あと読書も好き!
汐見夏江さんって人の本、オススメです(聞いてませんよねwそして、結構重めな話です。)

フォロー失礼します。よろしくお願いします!
千春ねぇって呼ぶね!
これからもよろしくね!
同い年だぁーフォローしたよ!
よろしくお願いします。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
春瀬千春(はるせ はる)さんの他の小瓶
英検3級は無事に合格したよ! ギリギリだけどw まぁ、合格したことにはかわんないからね。うん 2年生終わったぁっ!問題はクラス替えと担任だ、、、また1人生活かなぁ?w はるのことを、周りの人(クラスメイトとか)に知られたくないけど、知ってほしいって思う自分がいる
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大丈夫。きっと大丈夫。そう思っているけれど不安もある 勉強はなんのやる気も湧かないし集中もできない、バイトは憂鬱で仕方がない 将来は絶望的 先生へ(2024-03-19) (懺悔)礼儀知らずなため、ある人にイヤな思いをさせてしまった。そして私がその人に悪意を持っていると誤解されていた。それが辛かった。そして私はその人を一方的に拒絶してしまった。 生あくびばっかりでる。なんかだるい。誰か元気分けて欲しいー。 (懺悔2)Rさんに言えなかったこと。もう伝える術のない言葉を小瓶に入れて流す。 悪気はなかったのに謝ったのに許してくれない。謝られても許すか許さないかを決めるのはその人だと思う 小説「灯火」⑦と 雑談 18歳の誕生日。誕生日ケーキやプレゼントって、ただ無意味に歳だけを重ねることに対する、ぼんやりとした恐怖や無常感を誤魔化すためのものだったんじゃないかって思う今日この頃 前に大切な人を傷つけてしまった話 リアルもネットもここでさえ、自分で居場所をなくして 愛憎それでも。 あいつのそういうところが嫌いだ。私の家族の中にはしょっちゅうイライラさせてくるムカつくヤツいる。私はそいつの言うこと、することに毎日イライラしている いい加減に別れた方が良いと思うのに 大事にするから大事にして欲しいって言いたいわけじゃないし、求めてる分返せって思いたいわけじゃないんだけどね。大事だと思ってないなら、期待をさせないで欲しいんだ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me