LINEスタンプ 宛メとは?

生きててごめんなさい。死ねなくてごめんなさい。死ぬ勇気がなくてごめんなさい。生まれてきてしまってごめんなさい。

カテゴリ
生きててごめんなさい。
死ねなくてごめんなさい。
死ぬ勇気がなくてごめんなさい。
生まれてきてしまってごめんなさい。
134418通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
謝らないでください。

生きてていいんです。

なんなら、

生きなきゃいけないんです。

死にたいほど、悩みがあるなら

僕でよければ

話を聞きます。

生きてください。

生きていることを、

謝らないでください。
ななしさん
私はあなたのこと大好き
だからそんなこと言わないで、お願い
私も悲しくなっちゃう
ななしさん
あなたが生きているっていうことは悪いことではありませんよ。逆に、私はあなたが生まれてきてくれて、とても嬉しく思います。自分を信じてください。タヒなないで。
私からはこれくらいしか言えません。すみません…
ななしさん
大丈夫。大丈夫。
辛かったね。
ここまでよく頑張ったね。
お疲れ様。

はじめまして。藍(らん)と言います。

謝らなくていいよ。

君になにか嫌なことをしている人がいたら、僕は許さないな……。
今でもフツフツとイライラが湧いてくるねww

自分を責めないで。
誰も君が悪いなんて言ってない。
例え君の側にそんなことを言った人がいたとしたら、すぐにここへおいで。

僕達は絶対にそんなことを言わないから。

分かんないけど………きっとこの文が君に届いたら君は自分を責めるんだろうな……。
「僕なんかに返事を送ってくれて……。」みたいな?
違ってたらごめんね。

そんなこと言わないで。
僕が君に送りたくて送ったんだから。
(僕に説得力なんてないけどね……w)

生きてくれてありがとう。
僕はずっと君の味方です。
by藍
ななしさん
いいよ
僕は気にしないよ、僕と同じ人間が、生きてるのが僕はうれしい、だれかもわからなのに気持ち悪いよねごねんね
ななしさん
謝らないで

死なないでくれて、ありがとう

親が何度も自殺未遂したからかな
自死のニュースを見るたびに心がズタズタになる
悲しい死を知るたびに心が死んでいく

あなたが生きていてくれて嬉しいです

ありがとう
ななしさん
あなたを見つけたから大丈夫だよ。
勇気を出して書き込んでくれてありがとう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私ももっとまともに生きたかった、病気を言い訳にしたくなかった、人に迷惑をかけたくなかった 理由がある事は聞く耳持たないのに、どうでも良い理由がない事にはやたら食いつきが良いのはなんだろ ここ数日、夜に自室で泣くような事が少なくなってきました。 僕のこと。お母さんに宛メやっていることがばれたかもしれません。僕のアカウントには、お母さんに言えない隠し事がたくさん書かれています。なので僕の人生はもうおしまいです 一緒に遊ばせようと思っただけなのに。子育て広場で自分の娘2歳と顔見知り程度の子供1歳がおままごと道具を持って、小学生が使うような少し高い椅子にやってきた。 カートでクラッシュしてしもた。少し前に、とあるサーキットに行きました。で、カートを借りて楽しく走っていたんです 自分の家、私の部屋と兄の部屋隣なんですよ。兄の部屋側に俺のベットがあって、俺の部屋側に兄のベットがある。毎日うるせぇ。ゲームで騒ぐ。ひたすらでけぇため息つく。 祖母の死と死にたい気持ち。大学4年になる者です。就活が苦痛で仕方なく、中学生からあった希死念慮が余計に強まっています。そんな中で、祖母が亡くなりました 大学新2年。春休み、まるまるひと月帰省して、一ヶ月ぶりの寮生活。一人暮らし、久しぶりのホームシック こんなにも嫌われて生きてる意味ない。はやくしにます 天気。休職している時は、晴れの日が嫌いでした。普通に働けている人達が気持ち良さげにしているのにイライラしたからです とうとう手が届かなかった、大好きなあなたへ 3月22日 幸せ日記 久しぶりに散歩行った。すずらん咲いてて、桜も咲いてて 付き合えてもしまいには振られる経験しかなかったのでまたそうなると怖くて恋愛ができません。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me