LINEスタンプ 宛メとは?

コロナしんどいな〜子供の学校が休校になった。まあしゃーなし。次の日感染者増えて、子供も濃厚接触者でPCR検査。結果陰性って分かるまでしんどかった

カテゴリ
コロナしんどいな〜

子供の学校が休校になった。まあしゃーなし。
次の日感染者増えて、子供も濃厚接触者でPCR検査。
結果陰性って分かるまでしんどかった…約8時間位?大丈夫だろって思いともしかしたらって思いで気持ち的にしんどかった。それを表に出さないようにするのも疲れた。
子は平気そうだったけど、本当はしんどかったと思う。

ま、子供は陰性だったし、保健所から保護者の行動の制限はないとのことだったので安心した。
一応職場に報告したら検査受けてこいと。
…え、検査いる?保健所から行動の制限はないってこと言われてるのに?検査しなくてもよいってことではないの?

はー、でも仕事でれないのも困るし、受けなきゃだけど…。大丈夫だろって思う反面、もしかしたら…?ってまた思い続けるの嫌だなー。

メンタルきついよー。買い物もほぼネットだし食料は配達、仕事と子供の学童、開店したてのドラックストアしか行かないようにしてるのに、いざ検査って怖いー。

これからこんな思い何度もするんだろな、嫌だ。

ここでしか言えないけど、世の中こんな状況でも遊びに行く人はいるわけでそれで陽性になってる人もいる、もし陽性になったらそんな人と同じにされたくないなって思っちゃう(笑)

今以上に感染対策怠らないように頑張らなくては
134404通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
陰性がわかるまでの間大変でしたね。お子さんも、お疲れ様です。私も熱が出て陰性かわかるまでこれからどうなっちゃうんだろうってばかり考えていました。早くコロナが落ち着いて欲しいです。小瓶主さんが少しでも早く幸せになれたらいいなと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
大嫌いな人に送る手紙です。自分の間違いを訂正せず人のせいにする奴大嫌い。ブチ切れてやりました 我儘な患者さんにはもう疲れたよ…私は戦うことをやめました。健康の為を思っていっても「好きにさせろ!」と怒鳴りつけられるのに疲れました 人を嫌な気持ちにさせる人がいる。わがままで自分が中心で後のやつはどうでもいいから自分を優先させろって言うひと
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
切った後の片付けってなんでこんなに面倒なんだ。なんかあちこち飛ぶし 飛んでるヤベーって焦って拭くと二次災害三次災害起こるし あはは、しにたーい 最近、マイナー漫画探しにハマっております 卒業した先輩を忘れられません 頑張っている自分が嫌い。といいつつ頑張ってることなんてないに等しいけど。上(天才)ばっかり見過ぎて、あの人は同じ期間であんなにできてるんだなって思って 失敗した。いや、今回に関しては私のせいじゃない。そういう運命だったから変えられなかった。クラス替え。いつものクラス替えならこんなに落ち込むことない。 どんな闇があっても乗り越えていきたい。二人に困難が訪れても、理解しようがない涙と波に飲まれても、やさしさの砂に跡が残るよ。きっと信じられる。 SNSはだるい 謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい 【急募】好きな人の諦め方 現状報告…。死ぬ死ぬ詐欺をしているようで自分に腹下が立つものの、今のところ生きてます。 嫌いな妹を、大嫌いな自分を、変えたい 死にたいわけじゃ無いけど、とにかく色んなものから逃げたいし色んな人の記憶から消えたい。自分の存在が無かったことになれば良いのに 生きているのに疲れました。人と積極的に交流を持たなきゃいけないといきれないのは正直つらいです。もう何も考えたくない。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me