LINEスタンプ 宛メとは?

明るいほーこく?死にたいとか消えたいとか思ってる人は見てほしい。あとフォロワーさんも。キャラ変みたいな感じになるかもw

カテゴリ
1/22

こんばんはなのかな?
月音だよ。
今日は明るいほーこくをしようと思います!!

その前に、これバクなのかな?
宛メのみんなのプロフが消えてるんだよね。何もない状態になってるっていうか。
んとね、
狐人くん
透白ちゃん
くみちゃん
お菓子ちゃん

ゆうあちゃん
りおちゃん
ねこちゃん
覚えてる人だとこのくらい?

バクなのかなぁぁ…?
バクだといいな!






んで、明るいほーこくは、






私、自殺しないって決めたぁぁぁぁっ!





はいっ☆謎ほーこく☆

これには理由があって、
私の憧れてるネッ友がさ、言ってた言葉がすごく響いたっていうか…w

受け売りなんだけど、

誰にも愛されてないって言うけど、フォロワーがいたり、こうやって話してるんだから、愛されてるんだよ。
お前のこと好きじゃなかったらフォローなんてしてねーから。

って、言ってたのね。あ、ってなって…w

確かになーって思ったんだよね。だって好きじゃなければフォローなんてしてないし、ね。

その子ほんっとに好き。まじまじ。
でその後に、

私がフォローしてるんだから生きてる意味あるだろ
って言われてww

まぁそんなこんなでいろいろあったので、生きます!!

じゃあね
134380通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
プロフのことはお知らせのところ見るとわかると思う。
名前入れてくれてありがとーー!

やったー!ずっと月音ねぇと一緒にいれる!
これからもよろしくね!
わあぁぁぁぁぁぁぁぁぁー!
マジ!?え、えぇ、ガチで!?

ありがとう!ありがとう!

これからも私と生きてください!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
月音『ばいばい』さんの他の小瓶
えー、ごめんなさぁぁぁいwww 宛メめちゃめちゃ放置してたw いろいろみんなに伝えたいニュース!!嬉しいことだったりー悲しいことだったりー、ほんとにいろいろw みんなから(リア友から)賢いとか頭いいって言われてるので少し言わせていただきます…
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
気を付けろ!ストグラお気持ち小瓶だ!!ちなむと警察署襲撃の件だ! おひまのすけ。スマホの制限のせいでみんなとお話できなくてぴえん悲しみ 1年程前に別れた元彼女がいます。ずっと忘れられません。先日飲みに行きました。些細な雑談をしました。自分は復縁したいと思ってます。まだ気持ちは伝えてません いい方法ないですか?吐き気がする。途中まで上がってくるけど下がっていって吐き出せない。これを何回か繰り返す 子供の発達障害と体の弱さにこっちが疲弊した。鬱と診断された。毎日毎日話の通じない子どもと一緒にいるのがつらい。おまけに病弱で保育園もすぐ休むから1人になれない いつも心に何かが絡まってる感覚がある。何か他に好きなことをやっている時なんかは忘れられる事が多いけど、夜寝る前なんかはいつも思い出す 脈ありかなしかかんがえてください!私は同級生に好きな人がいます!その人が私のことをどう思っているのか考えてほしいです! 本日の嬉しかった話をしよう。ずいぶん前?少し前?からいろいろあって、仲良くなった中国の友達がいる。その友達から、最近、絵葉書とパンダ🐼グッズをもらったというか届いた 本当に志望校行けるかな 最近変な気持ち。先週後輩が入ってきたんだけど、〇〇先輩なんて速攻呼んでくれて嬉しい気持ちとなんだか変な気持ちがある笑 生きていれば、まれに良いこともあるんだなーって。イマイチ低空飛行で日々いろいろあるけど、感謝の気持は忘れずにいたいかな。そんなはなし。 私は死ぬべき存在なのです。 恋のお話。最初の席は左斜め前…とちょっと先。一目惚れってやつ。だったのに。私の友達と付き合いだした。諦めるしかなかった お久しぶりです。ここ3ヶ月くらいでだいぶ変化があったのでご報告しますね! 生きてる意味ってなんだろう。自分は統合失調症でたまに幻聴、幻覚が見える日がある。症状が酷いと肉の壁が見えたり目が沢山見えてとてもじゃないが外を歩けない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me