LINEスタンプ 宛メとは?

リスカやめられない。つらい。こわい。もっと自分を傷つけなきゃだめなんだよね?

カテゴリ
リスカを抑えられない。

もっと自分を傷つけないといけない。

学校の友達が、宛メのみんなが、私はいらないって言ってるように聞こえる。

宛メのみんなはそんなこと思ってないよね、、、?





私は死んだほうがいいんだよね。
もう苦しむのはいやだよ、、、、、、。
134378通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
はじめまして。
宛名のみんなはそんなこと思って無いと思います。
ありあさんのことが必要だと思っていると思います。

たくさんたくさん切って大丈夫です!!!ここに辛いことぜーんぶ吐き出しましょ?

辛いですよね。。。苦しいですよね。。。

ありあさん、一つ質問です。
生きたいですか?死にたいですか?
ななしさん
そんなことないよ!死んでいいなんて言わないで!
みんながどう思ってるのかはわかんない、
でも、俺は思ってない、
逆に俺が言うと思う〜?(笑)

桜と紅葉見に行くんでしょ〜!!
苦しいなら全部吐いちゃおう、
何でも受け止めるから、
ななしさん
思ってないよ!

涼夏ちゃんが傷付いたら
悲しいよ

自分を大切にしろ

ッとか言う人いるけどさ

大切にできないから
傷つけるんだよね

しょうがないじゃん
人間なんだから

涼夏ちゃんが生きてくれるなら

リスカが悪いことっ!

って決めつけられないけど

これだけ言っとくね

涼香ちゃんが死んでしまったら

あたしはとっても
悲しい





いきなり馴れ馴れしくてごめんね!

タメでいいかな?
リスカは耐えきれなくなったときのおまじないだよ
もっと、もっと、って傷つけなくてもいいんだよ

涼夏さん、私はあなたを必要とします
ななしさん
いらないなんて、思わないよ。
わたしは必要としているよ。
ここに、いてよ。
死んだ方がいい人はいないよ。
宛メにいる人は、みんな、生きていてほしい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
りょーかさんの他の小瓶
学校を休むと宛メにきてしまう自分がいる。わたしに学校に行く勇気をください。 りょーかです。本当にお久しぶりです。弱った自分がいたので宛メに返ってきました。読んでくださったら幸いです。 お久しぶりです。りょーかです。ほんとに久しぶりだなぁ宛メ。かなで、恋白ちゃん、くうん、みんな、元気だった?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
誰か私がこの先死ぬのを止められる方はいますか? 切りたい話。リスカしたい。辛い、無理すぎる。嫌だ。リスカしないと生きていけない。でも、バレたら 絶対 精神科か刃物全部取られる。 ふと、気づいたときに人生という牢獄にいるのが嫌になる。死んで逃げてしまいたくなる。学校にいかなくちゃいけないし、友達とも仲良くしなくちゃいけない 小説「大切なもの」#3萌希の過去 非喫煙者への理解。私、家では父だけが喫煙者なのね。他の家族全員匂いに敏感じゃないけど私だけ少し敏感でタバコの匂いで頭痛くなったり体調が悪くなるの。 自分で言った自虐なのに、すごく傷ついた自分がいて、そのことに気づいてしまったとき、どうしたら立ち直れますか 片想いだった。想いを伝えたかったけど、勝手に諦めた。 しんどい。母親が毒親で辛い。毎日毎日怒鳴られる。 『自分が知ってるもの』の作品名などを見聞きすると、いろいろと思考や感情が呼び起こされて湧いて溢れて……ってなるのがつらかったりする 今高校生なのですが、新学期が近づいてきていて怖くて吐きそうです 妹へ。大嫌いです。あなたのことが。親のいないところで悪口ばっかり言ってきて。家での地位はあなたのほうが高いから、私が何も言えないのを知っていて、そういうのでしょう? 受験。受験生。早いな。もう受験生になるなんて。ダラダラ出来ない。このままじゃいけない 38年生きたのは。 つかれた。今年大学2年生になる男です。今のところあまり不自由な点はないですが、自分は必要な存在なのか、自分いなくてもいいんじゃないかと思ったりします 定期的に消えたい衝動に駆られる。死にたい じゃなくて 消えたい。死ぬのは周りに迷惑がかかってしまうからさ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me