LINEスタンプ 宛メとは?

「暴力しないで…ッ!!」「なんで…そんなことするの…」母さんに何度も言われてきた言葉。俺が人に暴力を振るってた理由?

カテゴリ
「暴力しないで…ッ!!」

「なんで…そんなことするの…」


母さんに何度も言われてきた言葉。


俺が人に暴力を振るってた理由?


そんなん簡単だよwwww



母さんと父さんが俺に“暴力”を教えたから。


そらぴも小瓶で書いてたよな。



しかも、俺はコピー人格…。




だから、両親からの虐待…コピーしちゃったんだ〜ww


だから暴力振るってたんよ。



まあようするに…両親が俺に暴力をしてたってことだね。



責任を俺に押し付けないで。
134332通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
そらん君...ごめんね。
ごめん、ごめんね。
そらくん、ごめんね。
こゆくんも、ごめんなさい。

力になれない。役に立たなくてごめんね。
隣にいたい。お話を聞きたい。
でも私なんかじゃダメだと思う。
ごめんね、大好きだよ。

好きって言ってくれて、ありがと。
初めてフォローしてくれた時、
すっごい嬉しかったの。
これまで
どれだけ救われたか分かんないよ。

親になんて、嫌いな親になんて
構わないで。
宛メにいて。
どれだけ酷い言葉を吐いてもいいよ。
辛いこと、いっぱい吐き出してよ。

そんな親、そらくんの親じゃないよ。
口悪くてごめんね。
でも、
そんな人達のせいで
そらくんが自分を責めたり
自分を苦しめたりするのは
見たくないよ。

こんなことしか言えなくてごめんね。
大好きだよ。
コピー人格、だから、ね?
それな
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
あぁ〜…ガチ母さん死ね。あっ、ごめんw クソ…ww新恋…あいつガチでゆるさねぇwwww体育の時間で思う存分、暴れやがって…wwwwそういえば、ほたるも暴れてたわw いぇーい。俺の気分アゲ〜ww
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
家族で食事をすることについて。家族皆でご飯食べると、自分のペースで食べれないし、好きな物食べれないし、全員が平等に食べないと文句言われるし、めんどくさい、1人で食べたい 大好きだったよ 先生へ(2024-03-14) 聖羅さんが気づいてくれますように。 社会って複雑だね。両親が喧嘩してしまいました。今回のは今までの中でも激しかったです。学校ではからかわれて、トイレに籠ったりして泣いてました 今日の夢 (懺悔)礼儀知らずなため、ある人にイヤな思いをさせてしまった。そして私がその人に悪意を持っていると誤解されていた。それが辛かった。そして私はその人を一方的に拒絶してしまった。 小説「大切なもの」#4二人と萌希の出会い 改めて自己紹介♪ すみません。小瓶流すのとお返事書くの少しの間できません。ここ最近、ずっと辛くて気持ち悪くて 同性への片思い 本当に嫌い 普通ってなんだろう。人と接してるとき、歩いてるとき、電車乗ってるとき、買い物してるとき、『あ、これいま普通に出来てるかな。普通に振る舞えてるかな』って、ものすごく考えてしまう みんなはとうやってプロフ変えたのー? 嫌いな妹を、大嫌いな自分を、変えたい

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me