LINEスタンプ 宛メとは?

自分が分からない。調子がいい時と悪い時、コントロール出来なくて辛い。みんなちゃんとしてるのになんで私はできないのか

カテゴリ
調子がいい時と悪い時、コントロール出来なくて辛い。みんなちゃんとしてるのになんで私はできないのか。
いなくなることしか考えられない。手も腕も傷ついた。正直自分が怖い嫌い気持ち悪い。なんでみんなとおなじにできないの、普通なんてないって分かってるのに。
消えてしまいたい
名前のない小瓶
134317通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
わかってるかもしれないけれど、もう一度言うね。

「みんなとおなじ」にあなたが合わせる必要はないよ。
人にはそれぞれ自分の事情があるからね。
あなたにもあると思うし、私もあります。あなたの周りの人たちも、何かしら抱えて生きてます。

普通って難しいよね。
たぶん、あなたは今とても心が疲れていると思います。あなたが思っている以上に。
心が疲れていると、自分が嫌になったり、コントロールも難しくなります。

あなたが何に苦しんでいるのかはわかりませんが、まずストレスとなるものから逃げて、休んでほしいです。
ときには逃げていいんです。ときには手を抜いてもいいんです。頼っても全然大丈夫。
あなたは今まで十分すぎるほど頑張った。だから、今はそれを認めて、気が済むまで休んでしまいましょう。
誰も非難しません。する人がいたら、それは間違ってます。

力が湧いてくるまで休んで、また頑張ろうってなれたら、前に進んでいってください。
大丈夫。あなたなら大丈夫。



欲しかったお返事と内容がずれていたらすみません。
少しでもお力になれたなら幸いです♪
はじめまして、ゆもちです。

その気持ちとてもわかる、調子いいときは明るく振る舞えるのに悪いときだと何もやる気でないよね…。

どれだけ頑張っても報われないから自分頑張ってないのかなとか思っちゃう
そんな自分が嫌になるよね。

でもきっとそう思ってる人はたくさんいる、だから頑張らなきゃって自分に言い聞かせてる。

おんなじ気持ちの人がいるってわかるだけで少しは気持ちが楽になると思う、
上手いこと言えなくてごめんね…
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
受験。受験生。早いな。もう受験生になるなんて。ダラダラ出来ない。このままじゃいけない 気を付けろ!ストグラお気持ち小瓶だ!!ちなむと警察署襲撃の件だ! メモしてあった1年以上前の文章8個。中途半端なものあり。以前に流してる小瓶と酷似した内容ありそう……とか思ってる。 苦しいな 息がしずらくて 痛くて 何もないのに怖くて 理由もないのに悲しくなって 今笑えてる理由。3年前から地獄が始まった。父が家の敷地内で首を吊っていた。そこから本当の地獄が始まった 終わらせて楽になりたい。この世界に生まれたのは間違いだった。どこにも居場所なんてない。 生きてる意味ってなんだろう。自分は統合失調症でたまに幻聴、幻覚が見える日がある。症状が酷いと肉の壁が見えたり目が沢山見えてとてもじゃないが外を歩けない 春なのに全然あったかくないじゃんどうなってんの あいつのそういうところが嫌いだ。私の家族の中にはしょっちゅうイライラさせてくるムカつくヤツいる。私はそいつの言うこと、することに毎日イライラしている んーストレス!!なんか女子ばっかりだからキャピキャピして仲良くしようーみたいな雰囲気が苦手だぁ 年齢を重ねていくたびに生きる気力がなくなっていった。親より先に死ぬことはダメなことだと思い我慢してきた。母ちゃんがいなくなってしまった。 この世と完全に無関係になるために、この世から消えたい。死ねばすべて終われる。あと何年だろう……もう少し、もう少し 最近心に溜めてたこと誰かに知って欲しい。みんなマイペースに生きられていいなあ。もう正直苦しいよ。自分の時間が欲しいなあ。仕事休みの日はずっと一緒 友人関係について相談 必要とされない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me