LINEスタンプ 宛メとは?

双極性障害の子供のいない主婦です。家事ができないわたしを主人は共に暮らせないと義父母に私を託しました

カテゴリ

双極性障害の子供のいない主婦です

家事ができないわたしを主人は共に暮らせないと
義父母に私を託しました。

何もせず、昼夕食以外は部屋に閉じこもっています。
それは、
わたしにとっての平和であり地獄です。
平和と言っても趣味も楽しみもなくです。
世の中は流れています。でも私は止まったまま。
だから、消えたく、死にたくなります。

この孤独から解放される方法は
ないのでしょうか?

名前のない小瓶
134280通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

私は心の病気ではありませんが、持病があってコロナが怖いのでほぼ引きこもり状態です。
家ではYouTubeを見たりネットフリックスを見たりSNSを見たり漫画を読んだりしています。
小瓶主さんもそれらをやってみてはいかがですか。
気が紛れると思います。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me