LINEスタンプ 宛メとは?

夜更かし辛い。最近、昼間のストレスを解消する暇がなくて夜更かし。ちゃんと早く起きないと、子どもとたくさん接してあげられないのに

カテゴリ
最近、昼間のストレスを解消する暇がなくて夜更かし。ちゃんと早く起きないと、子どもとたくさん接してあげられないのに。家事も滞っていて、困ったなぁ。明日は予定もあるのに。
焦れば焦るほど、ちっとも体が動かない。
安心して夜更かし朝寝坊できる日が欲しい。
子供は可愛くて仕方ないのに、ストレスが多すぎてなんだか色々うまくこなせない。その皺寄せは結局子どもに行く。
ごめん。
ごめんね…
もっとあなたと遊びたい、一緒に色々したいのに…
こんな弱い母でごめん…
でも、少しずつでもなんとかしていくからね!
いつも私のことを必要としてくれて、ありがとう。
その事にどれだけ救われてるかわからない。こんなダメ母なのに、こんなに必要としてくれるなんて…嬉しくて申し訳なくて、夜、寝てる子どもを見ながら号泣する。
明日、少しでも一緒に遊びたいし接したいから、もう寝ます。
お風呂入れなかったけど、寒いけど朝シャワー浴びよう。
名前のない小瓶
134247通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
わかります。
自分も子どもと沢山接したい、遊びたいのに遊び方がわからなくて、自分の趣味に没頭し、つい夜更しをして朝寝坊してる時期がありました。

ちょっとずつでいいと思います。
子どもと接する時間長くしていけたら。
ななしさん
分かります分かります!自分のこと後回しって言っても限界あります、ストレスたまる。要は人生の時間が全然足りないってことだと思うんです。どうやって子育てやら家事やら何やらこなしつつ、最低限の自分の時間を作り出すか…そのことは子供産まれてからずっと課題です。それにしても本当に子供は今日も可愛く、面白く、人生豊かにしてくれますよね。
私も泣きながら頑張ってますよー!!
ななしさん (小瓶主)
お返事ありがとうございます。共感して頂ける方がいて、気持ちが救われます。また、夜更かししちゃってますが、まぁお互い倒れない程度に頑張りましょう(笑
ななしさん
うわーーーわたしかよおおおお?わたしなんてもう朝の6:14だよーーー
あなた寝て偉い!!!偉いよーーー!!!!!!!
えーーーーーーんがんばろわたしたち。同士よ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
毎日死ぬことを考えてる。首吊りがいいな、引っかける場所ないかな、結び方はどれがいいかな、中身出るから絶食しなきゃな、とか。 人を好きになっても無駄なの?やっと想いをぶつけでもいつも私の片想いで終わる 今生きていて自分が1番辛いと思うこと 悩んでいることがあって相談を受け付けているとあるLINEを友達追加して相談してみたけど論点のズレた返事が返ってきて何の解決にもならなかった 幼馴染の子供が一歳になる。私は未だ実家暮らしで障害者雇用の低賃金で契約社員。ずっと気持ちは子供の頃のままなのに体だけ大人になっていって周りはどんどん社会と体の整合性が取れていく 教師が気持ち悪い。理科の教科担任が気持ち悪いです。実験をして立ってたら後ろに先生がいて、お尻を触ってきました。 「誰かのため」と言うよりは、はっきりと「自分のエゴのため」っていう人のが信用できるかもしれないな。 大好きな先生に…… もっと早く知りたかった 死にたい気持ちが消えない。早く死にたい。いつまでも死なないのが辛い 東大阪に住んでいます。私は暴力を振るわされ苦しいです 生きるのが辛い人死にたい人へ わたしの意味ってなんだろう 今日も''仲の良い友達''の愚痴を言ってしまう。しかもくだらないことだと思う。友達グルのある一人が、皆より大人ぶりたい感じを醸し出す子 寝たのに 、寝た気にならない 。肩の 重みが ずっと 俺に つきまとってる 。あと 、昨日 強制的に 外食 連れてかれた 。外 出るの 、やっぱ 精神 削るね

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me