LINEスタンプ 宛メとは?

大切なお知らせがあります。フォロワー様は、絶対に見てください。見てくれたら、嬉しいな。

カテゴリ
大切なお知らせがあります。
いや、そこまで大したことでもないんだけどww





少しの間。

宛メをお休みするね。




理由はー。
ま、色々とあってねww

あ、ママにバレたとかではないからね!
自分でやろうって思っただけだから。


宛メのサイトも開かないって決めたから、みんなの投稿とか見れないんだ。
ごめんなさい。

自分勝手でごめんね。





みんな、今までありがとう。

心配は、しないでね。

みんなに心配されるような人間ではないからww

僕のことなんかは、忘れてくれていいよ。

フォローは、いつ外してくれてもいいよ。

とか言って、すぐ戻ってきたら面白いねww
by藍


俺も宛メに頼らず、藍と一緒に頑張るな!
壊れてるときもあったけど、頑張って壊れないようにするわww

じゃあな!
by悠飛


みんな!本当に今までありがとう!!

観覧注意の小瓶も書いてたりして、ごめんね…。

みんなのこと、大好きだよ!
by凛華


結局、僕の小瓶、全然ないじゃん!
ま、藍くんの決めたことだし、しょうがないけどさ……。

復帰したら、よろしくね!

バイバイ!
by陽香留



ごめんなさい。自分勝手で。
多分、宛メを離れたら、すごいことになってしまうのは、分かってるんだ。



宛メは、本当に感謝しています。

みんな。生きてね。僕も頑張るからさ。

じゃあね。
by藍





今日は、1/20(木)
いつまで、休むかは決まってません。ごめんね。
134198通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
俺も一回やったけどねっと依存ぽくて離れられなかった!
忘れることなんかするか!ずっと覚えてるよ、らんのこと。
いつでも、待ってる

ゆっくり、休んで

またね。
そっか・・・

でも約束、戻ってきてね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
みなさんへ。大切な大切なお知らせです。フォロワーさんは、絶対に見てください。自分勝手でごめんなさい。それと、今までありがとう。 僕と同じ人がいたら、教えてください。これからも、よろしくね。最近、定期的に左脳(?)、頭が痛くなるんです
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
何もかもが嫌。しにたい あなたに優しくされたいのに わがままな私 本当はもっと愛されたくて 愛したくて ごめんね。何もできなくて、ごめんね。最後まで、人を救うことなんてできなかった。誰も、救えなかったんだ 謎の提出書類返戻案件。社労士でも対応できないなんて。プリンターが治ったので修理しなくても良くなった。着払いでは悪いのでこちら持ちで送ろう。そんなはなし。 失敗した。いや、今回に関しては私のせいじゃない。そういう運命だったから変えられなかった。クラス替え。いつものクラス替えならこんなに落ち込むことない。 僕の本心はどこにあるのだろう ラクマでの挨拶の重要性か。考えもしなかった。心配するもんなん。必ず出品者側に金振り込まれると思っていた。顔も見えない人は、ツール上のやり取りだけでいい。と思っていた 私は優しい人たちに恵まれているんだなぁ。優しくて、私のだめなところいやなところを指摘してくれる人がいなさすぎて、自分で自分のだめなところいやなところに気づけないという弊害はある コロナ対応キツすぎ。またまたコロナクラスターがおきた。第5類になっても対応は変わらない。部屋隔離。ガウン着用、ヘッドキャップ、フェイスシールドを着ける。常時N95マスクを着ける 言葉は残酷で有益。でも繰り返し生産される愛の言葉をどのように消化するか。見つめていたい。あなたとの行方を感じ取りたい 自己否定…自分はなんてダメなやつなんだろう。何をしていても自分は役立たずで、どうしようもなく消えてしまいたいと思う どうしよ。リスカしてるのばれたらどうしよう。妹がばれた時はカッターとか刃物は没収されてた。その時はまだ僕は傷が残らないようにしてたからばれなかったけど今は傷が残っちゃってる 春なのに全然あったかくないじゃんどうなってんの 働けない22歳ニート。高校時代での初バイトでブラック企業にあたり、1年間で辞めたものの傷が癒えずもうすぐ7年。7年間ずっと希死念慮と共に生きていました mourir

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me