LINEスタンプ 宛メとは?

もっと甘えたかった。ずっと寂しかった。父親から可愛がられた記憶がない。私が赤ん坊の頃に泣いてばかりで育てにくすぎて苦労したって責められた記憶ばかり

カテゴリ
もっと甘えたかった。ずっと寂しかった。

父親から可愛がられた記憶がない。

私が赤ん坊の頃に泣いてばかりで育てにくすぎて苦労したって責められた記憶ばかり。

もっと甘えたかったなぁ。抱きしめてもらいたかった。

寂しかった。

お父さん、私もそっちへ行ったら、今度こそは愛してくれる?

たぶん赤ん坊の頃みたいに泣いてしまうから、やっぱりお前は泣いてばかりでうるさい、って捨てられるかな。

最初の就職で病んで実家へ出戻っていた頃、よくドライブに連れて行ってくれたよね。

高校生くらいのとき、家族でトランプたくさんしたお正月もあった。すごく楽しかったな。

お父さんに小瓶書いてよかった。
お父さんの笑顔を思い出したよ。

次に会うときは笑顔で抱きしめてほしいな。
134145通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

ほしさんの他の小瓶
感情を閉じこめてきた約50年の自分に。死ぬまでに感情を出せる自分になりたい がっかりだけど愛より平和を選んだらまじでものすごく生きやすくなってビックリした話 認めてよ。子どもたちワンオペで育てて、ワンオペしかないって分かってたから正社員の仕事もやめて。10年。ワンオペで育てたじゃん
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
限界なのかもしれない。それでも耐えないといけないのかもしれない。優等生であるために本当の自分を偽って、偽って、それでも足りなくて 死にたい、と思いながら死ねない責任のある仕事をしてる。この仕事を最後にして死ぬことにしたんだ。なんでこんなに周りに気を遣ってるんだろう?ってくらい周りを気にして生きてきたの こんなに悩んで困っているのに周りの人間は誰一人として気付かない。自分でもどうにも出来なくて、わざとやっている訳がないのに あなたが悪い と言われた 死ぬ勇気がでない 20年以上知り合っている男性。何だかわからなくなっています。私には好きな人がいるのですが、正直近づいて欲しいのかわかりません 自殺するって言う選択肢があるから何もやる気にならない、何もできない リスカしたりすぐ逃げたりするクソみたいな自分なんか大嫌いだ今すぐに消えてしまえばいいのに 人って分からない 何でだろう。最近見た人全員、顔に傷があった。私の目がいけなかった、全員同じ傷を持ってるように見える 先生と桜を見に行きたいです。ねぇ、先生、また会えるよね。 生あくびばっかりでる。なんかだるい。誰か元気分けて欲しいー。 【急募】好きな人の諦め方 SNSはだるい 自分の誕生日ってニガテ。気づいたら毎年、誕生日前は気分が落ち込むようになってた。アピールしなきゃ祝われない、人に祝ってもらえるように仕向けてる自分に嫌悪感を感じる 小説「大切なもの」#4二人と萌希の出会い

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me