LINEスタンプ 宛メとは?

受験生や、これから受験するお子さんがいらっしゃる親御さん教えてください。地方旧帝大を受験したいと考えている受験生です

カテゴリ
地方旧帝大を受験したいと考えている受験生です。

先週行われた共通テストで、目標点を取り、某三大予備校の共通テストリサーチすべてA判定を取れました。
今まで、ものすごく成績が悪く、E判定しかとれず、志望校を下げようかと思っていたので、うれしかったのですが、両親があまり喜んでくれません。
他にもA判定を取っている大学があるのですが、それは自宅から通える範囲の大学です。
両親はその大学を執拗に勧めてきます。

正直今までどうしても旧帝大に行きたくて頑張っていたのを一番そばで見てくれていたはずなので、一緒に喜んでほしかったのですが、なぜなのでしょうか。

何か思うところがあるのならば教えてほしいと思っていますが、なかなか口にできません。
両親として、子供が一人暮らしをしたり、地方に行くのはやはり心配なのでしょうか。

何か両親の心情が分かる方はぜひご教授ください。
お願いします。
134131通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
うーん。やっぱり子供のことを心配するのが親の役目ですからね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
普通ってなんだろう。人と接してるとき、歩いてるとき、電車乗ってるとき、買い物してるとき、『あ、これいま普通に出来てるかな。普通に振る舞えてるかな』って、ものすごく考えてしまう 嫁と子供達が好きだったのにいなくなるつらさ。昨年妻に不倫され許してこれからも頑張ろうと思ったんだけど鬱で飯も通らず毎日つらかった 吹部です。本番前に楽器がおかしくなりました。明日が本番です。その来週くらいにもまた本番が来ます。生きてるのが苦しくなりました。 aiイラストについてどう思いますか? 寝たのに 、寝た気にならない 。肩の 重みが ずっと 俺に つきまとってる 。あと 、昨日 強制的に 外食 連れてかれた 。外 出るの 、やっぱ 精神 削るね この先生きていける気がしない。私、発達障害、境界知能もちの女。育った家庭も愛情に恵まれたとはいえず、自分自身も鈍臭くて、頭も良くないから学校でいじめられたこともあった 標語 5 つらいなあ。育児向いてないと思う毎日。もう疲れたと思っても逃げ場がない。死んでしまいたいと何回思ったことか もっと早く知りたかった 失恋すらできない。あの子のことが好きだった。でも相手は自分と同じ女の子 バイトのときに嬉しいことがありました!迷惑なお客さんが出禁になって安心です 思い出したくないことばっかり思い出してしまう。 充電なくてアラームがマナーだったの怖すぎる。アラームの時間に目が覚めた自分の体偉い。 毎日が怖い。朝起きると死にたくなる。夜寝る時死にたくなる。ふとした瞬間死にたくなる 生きがい見つけた‼︎pixivとポイピクを読み漁ること‼︎

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me